【gift】4月28日(木)☆カレンダー作り完成☆

こんにちはニコニコいよいよゴールデンウィーク初日晴れ良い天気に恵まれましたね♪赤
それでは、木曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~GOOD

始まりの会♪赤で今日の本予定を確認しますOKキラキラ 
最近は、学校からgiftへ到着後車ぶーん
ホワイトボードでキョロキョロキラキラ 予定を確認する姿も見られますよピース
もちろん・・・・・お仕事(勉強)鉛筆もがんばりましたガッツポーズ

みんなが楽しみにしている♪赤おやつタイムです食事
本日はラブ美味しそうなカップケーキですショートケーキ
チョコチップ入りですよハートみんなで音符オレンジいただきま~す食事
さゆりさ~んラブ今日もおいしいハートおやつありがとうOKキラキラ 

本日の活動は・・・5月カレンダー作り鉛筆さかなの続き・・・色塗りをしましたコレ!
見本のミニ鯉のぼりをキョロキョロキラキラ 見ながら・・・・カラフル音符オレンジに仕上げていきましたピースキラキラ 
集中して・・・・みんな上手にガッツポーズクレヨンで塗ることが出来ましたよチョキキラキラ 

A君より・・・・「お茶はいかが・・見る!?」とのかわいいラブリクエストがあったので・・・・
少しの時間だけとけい(3時)デコボコフレンズのDVD鑑賞をしましたピース
最後はみんなで、さゆりさんの紙芝居をヒミツキラキラ リラックスしながら・・・聞きましたラブハート
それでは、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいバイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です