【gift】5月25日(水)☆公園☆

おはようございますニコニコちょっとづつ・・・ブログ更新追いついてるぞ~OKキラキラ 
この調子アップアップUP・・・・・と自分を励ましながら(笑)がんばりますガッツポーズ
それでは、水曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

今日の活動は・・・・雨雨が降らなければ・・・・久々の公園へ行くのでOKキラキラ 
お仕事(勉強)鉛筆にすぐに取り掛かりましたコレ!

雨は雨かろうじて降ってないので・・・・車ぶーん中城公園へgoダッシュ
到着すると・・・・・テンションupアップアップUPの子供たちラブ
好きなハート遊具で♪赤遊びましたキラキラ 

コレ!今日は・・・・公園にほとんど人が居なくびっくり!・・・・・独占状態でした(笑)

シーソーの遊具では・・・ピース譲り合ったり、交代するという事を・・・・・
コレ!所長さんから教えてもらいました電球

今日のおやつは・・・・みんなに大人気のラブポーク玉子おにぎりおにぎりですチョキキラキラ 
公園でいただきましたよピースおかわりする子もいて・・・・大好評でしたラブ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です