【gift】5月26日(火)☆そり☆

ハート時計キラキラ またまたブログの更新遅くなり汗申し訳ございませんタラ~
それでは・・・火曜日の様子行ってみようダッシュ
ギフトに到着し、お仕事(勉強)をがんばるパンチ!汗ゆうきくん
所長さんと”これな~んだキラキラ ”とマッチングしていますラブ

よしひとくんは、ギフトのお友達のお名前鉛筆を上手に書いていますOKキラキラ 

あさひくんは、たつおさんと直線引きの練習鉛筆キラキラ 

みんな集中してがんばりましたガッツポーズキラキラ 
とけい(3時)おやつの時間で~すニコニコキラキラ 
本日のメニューはお箸「和風パスタ」食事
おやつではなく・・・もはや食事では?汗というメニューですが・・・
子供たちに好評でした(笑)

りおなさんもラブ完食~食事

こらこら汗・・・(笑)しょうちゃん・・・遊んじゃってますキラキラ 

あさひくん食事フォークで上手に食べてましたキラキラ 

仲良しのりゅうたくんと、Sちゃんニコニコキラキラ きれいに食べてくれましたよキラキラ 

食べた後は悪魔お口のばい菌をやっつける為ぶーん歯磨きキラキラ がんばりま~すガッツポーズ

ゆうきくんも、仕上げ磨きキラキラ お願いしてましたラブ

おなかもいっぱいハートになり、本日の活動の時計時間となりましたキラキラ 
今日はみんな仲良く♪赤「そ り」音符オレンジに乗ってみたいと思いますチョキキラキラ 
所長さんがマイク説明をしていますキラキラ 

コレ!2つのグループに分かれ「そ り」アップアップスタートキラキラ 
よしひとくんニコニコヘルメットもバッチシOKキラキラ きまってますラブ

りゅうたくんニコニコぼくが、そりをひっぱるとキラキラ Sちゃんを、ひっぱってくれましたニコニコキラキラ 

しょうちゃんもニコニコキラキラ 楽しそう♪赤

りゅうたくん、たつくくんパンチ!汗2人で協力して、ゆうきくんをひっぱりますニコニコがんばれ~ぶーん

Yくん・・・寝っころがっちゃいました(笑)ラブ

あさひくんも、マネして♪赤ゴローン音符オレンジ

りおなさんを、Rくんとりゅうたくん2人がひっぱってくれるぶーんとの事でお願いしましたラブ
男子・・・頼もしいですハート

たつくくんは、たつおさんに「強くひっぱって」とマイクリクエストしてましたピースキラキラ 

今回、大活躍のキラキラ りゅうたくんキラキラ 
仲良しのハートたつくくんにひっぱってもらいニコニコキラキラ 嬉しそう♪赤アップアップ

コレ!ゆうきさんも、学校から帰って活動へ参加ぶーん楽しそう♪赤

ゆうきさん・・・所長さんを1人でひっぱりますキョロキョロぶーん
ギフトの女子ハート・・・恐るべしです(笑)

コレ!「本日のくすだまベストショットラブ
瞑想中!?・・・のニコニコゆうきくんラブ

もう、帰りの会の時計時間になりました汗
結giftのはるかさんからの、素敵な島ぞうりのプレゼントプレゼント
まだ、頂いてないお友達にキラキラ お配りしていますハート

くすだまゆうきさんが、母の日の図画コンクールでなんと・・・
入選しました~コレ!おめでとう流れ星

Sちゃんは、ディズニーランドハートのお土産をまだもらってないお友達に配ってくれましたハート
ありがとうございますラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です