【gift】5月27日(水)☆公園!(^^)!☆

水曜日のgiftの様子で~すキョロキョロキラキラ 

今日は、学校から帰ると自由遊びです♪赤
大好きなDVDをちゃんと座って観てますね


大好きなブランコ~ぶーんよしひとくん楽しそう♪赤

かなくんも交代で楽しんでますニコニコキラキラ 

2人乗りですかびっくり!汗
だいじょうぶかな!?

おっと・・・3人に増えちゃったぞ~がーん汗
さすがに・・・3人は無理でしたタラ~

自由遊びも終了キラキラ 
今度は、お仕事(勉強)本鉛筆がんばりま~すニコニコキラキラ 
Rくん・・・宿題がんばりましたガッツポーズ

かなくんも、マッチング・・・パンチ!汗がんばれ~ニコニコ

あさひくん、輪っかを上手に入れていますOKキラキラ 

りおなさん・・・難しい汗ねじ回しに挑戦ぶーん

はるきくん・・・最近本鉛筆とても集中してがんばっていますキラキラ 

りょうたくん・・・漢字が難しいよ~汗との事ニコニコキラキラ 
みんなとても頑張っていましたチョキキラキラ 

コレ!今日のキラキラ ベストショットキラキラ よしひとくんの・・・♪赤デコボコフレンズアップアップ

それでは、みんながお待ちかねの「公園へ車ぶーん
と、そのまえにマイク所長さんから説明がありますニコニコ
お天気が心配でしたが・・・曇りだったのでgoぶーん

今日は、近くの屋宜原公園へラブ
到着するとすぐに、ロープのジャングルジムに登りますキラキラ 

公園のブランコも人気ですピースキラキラ 
かなくん、ともやくん♪赤楽しんでま~すハート

仲良しの♪赤あさひくんと、ともやくんニコニコキラキラ 

みんなニコニコラブ笑顔ですキラキラ 

公園内を、部活動のお姉ちゃんたちが走っているダッシュのを真似て!?
急に走り出したぶーんあさひくん(笑)

負けずに・・・よしひとくんもダッシュ

とけい(3時)おやつの時間で~すニコニコ
今日は「マドレーヌ」ですハート

みんなで仲良くニコニコキラキラ 公園でいただきましたお箸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です