【gift】6月20日(土)☆施設外活動☆

1週間遅れのブログ更新になり汗ガ-ン申し訳ございませんタラ~

コレ!お昼ごはんは食事所長さんが♪赤焼きそばを作ってくれましたラブキラキラ 

くすだまじゃじゃ~んキラキラ 
おいしそうなお箸焼きそばピース♪赤完成キラキラ 
とうがんと、ベーコンのスープも食事ご一緒に召し上がれ♪赤

人参・キャベツ・玉ねぎ・ピーマンとたくさんの野菜を入れてますがびっくり!・・・
完食で~すOK

コレ!最近、りょうたくんが1年生のゆうきくんをお世話してくれますニコニコキラキラ 
たのもしいお兄ちゃんですラブハート
ゆうきさんも、お手伝いしたかったようで・・・・ハート
モテモテハートのゆうきくんですニコニコ

コレ!りょうたくんが、おんぶぶーんしてくれて・・・・ニコニコキラキラ ニコニコのゆうきくん♪赤

ゆうきくん♪赤嬉しそうですラブキラキラ 

こちらは、仲良しのこうせいくんと、かなくん♪赤一緒にブランコ音符オレンジ

これから、午後の活動のマイク説明があるため、みんな集まります♪赤
そこで・・・ゆうきくんキラキラ 所長さんと、ゆうきさんにニコニコいい子・いい子してます(笑)

コレ!今日は、これからイオン・モールへお出かけする♪赤事になりましたOKキラキラ 
たつおさんがマイク説明してくれてますラブキラキラ 

みんな・・・落ち着いて聞いてますよピースキラキラ 

コレ!たつおさんから・・・3つのお約束のお話がありましたマイクキラキラ 
手を繋ぐペアも決めまりパーキラキラ いざ・・・車ぶーんイオン・モールへキラキラ 

車ぶーんイオン・モールへ到着ラブキラキラ 
ペアの子とちゃんとパー汗繋いでますねニコニコハート

コレ!エスカレーターもぶーんスイスイ♪赤

キョロキョロキラキラ ちゃんと、お約束守ってますOKキラキラ 

みんな大好きハートトイザラスへ到着ぶーん
ペアさんと相談しながら、キョロキョロキラキラ みたいコーナーへ各々移動してラブ♪赤楽しみます音符オレンジ

おもちゃに夢中ですキョロキョロキラキラ 

今日は、はるきくんがgiftのリーダーと任命されましたチョキキラキラ 
時々、みんなの人数を数える姿がコレ!とってもかわいかったですハート(笑)

コレ!みんなで、一通り店内を見て行きました♪赤
なにか!?見つけたようですねハート

お試しのサッカーぶーんサッカーゲームを♪赤楽しんでいますラブ

のども乾き、少し歩き疲れた汗ので、休憩することになりましたピースキラキラ 

今日はとけい(3時)せっかくなのでソフトクリームソフトクリームを食べることになりましたアップアップキラキラ 
みんなアップアップぶーん大喜び~ハート
コレ!ゆうきくんもソフトクリームおいしそう♪赤

かなくんもソフトクリームおいしいねニコニコキラキラ 

たつくくんは・・・ポテトがいいタラ~と言ってましたが汗
ソフトクリーム食べてみると♪赤おいしい~キラキラ ね(笑)

こうせいくんも♪赤おいしい~ソフトクリームと食べてました♪赤

はるきくんは、みんなが飲んだコップで♪赤
タワーを作ってましたラブキラキラ 子供たちのひらめき電球凄いですね音符オレンジ

よしひとくんはソフトクリームソフトクリームが苦手なようで汗
特別にお隣のドーナツカフェ屋さんで、ドーナツを買って食べましたピースキラキラ 

あっという間に時計時間も過ぎて汗汗giftに帰る時間になりましたびっくり!
1階の水槽はさかなは見ることが出来なかったので・・・
また、今度キョロキョロキラキラ 見に行こうね♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です