【gift】6月19日(金)☆運動☆

ブログの更新が汗毎度遅くなり申し訳ありません汗
今日も元気に学校から車ぶーん帰ってきたこどもたちアップアップキラキラ 

あさひくん・・・今日もお仕事(課題)に取り組みますニコニコキラキラ 

コレ!りおなさんは・・・新しい道具に興味深々キョロキョロキラキラ 

もう、おやつのとけい(3時)時間になりましたキラキラ 
今日のメニューはお箸うちな~んちゅの定番ラブ
ひらやーちーです食事

ソースをかけて・・・召し上がれお箸
とわくんは・・・苦手汗汗との事で・・・みんなを観察中キョロキョロキラキラ 

仲良しのりゅうたくんにパンチ!汗ゴーンラブキラキラ 
こらこら汗お箸おやつ中です(笑)

りおなさん・・・お箸おかわりしましたハート

よしひとくんも、ソースをかけて食事食べましたニコニコキラキラ 

今日は、金曜日なのでダッシュ運動のぶーん日ですラブハート
みんな大好きハートゆうじ先生の登場ですぶーん
道具の準備をみんなお手伝いしてくれてますニコニコキラキラ 

それでは、準備も整い・・・ダッシュ運動プログラムスタートぶーんですピースキラキラ 
と、その前に・・・今日で何回目!?
な・なんと・・・15回目になるんですねキラキラ 

2チームに分かれて、準備OKオッケイですOKキラキラ 

足が痛い・・・爆発と言っていたこうせいくん・・・大丈夫!?

が、しかし・・・始まるとダッシュぶーんダッシュ頑張っていますパンチ!汗
足は・・・治ったのかな(笑)
フラフープを後ろ向きで転がし、キャッチして戻りますぶーん
とわくんも、ダッシュぶーんがんばりますラブキラキラ 

お次は、ゆうきくんですコレ!熱血指導中の炎りょうたくんと一緒にダッシュぶーん

お次は、Rくんラブキラキラ おもしろい転がし方をしてニコニコキラキラ スタッフ爆笑ですぶーん

とわくん・・・再挑戦ガッツポーズぶーん旗キラキラ がんばれ~パンチ!汗
しょうちゃんは・・・横でキョロキョロキラキラ ちら見です汗

お次は、かなくんダッシュぶーんダッシュキラキラ 

お次は、最年長りょうたくんダッシュぶーんおっとっと汗
フラフープはこっちだよキョロキョロ

コレ!最近、フラフープが上手になったRくんキラキラ 
嬉しくて♪赤みんなに披露ハートキラキラ 

コレ!お次は、ラダーをぶーんジャンプして、最後にフラフープをジャンプぶーん
さぁ~パンチ!汗かなくんのチャレンジですラブキラキラ 

おとなりでは・・・ミニハードルをジャンプぶーんして、最後にフラフープジャンプぶーん
最初の頃は、ミニハードルに足をひっかけることが多かった子ども達ですが・・・
だいぶ上手になりました♪赤キラキラ 
りゅうたくんニコニコぶーんジャンプOKキラキラ 

りょうたくんも・・・ニコニコキラキラ 笑顔でぶーんジャンプ

Yくん旗キラキラ がんばれ~ラブハート

りおなさん・・・ぶーんフラフープにジャンプだよラブキラキラ 
ともやくんも・・・にこにこニコニコキラキラ がんばりましたパンチ!汗

お次のプログラムは・・・・鬼ごっこダッシュですぶーん
先週も大好評でしたラブキラキラ 
コレ!まず、りょうたくんと、ゆうじ先生が若葉マークお手本を披露キラキラ 

少し照れながら、りょうたくんみんなの前で悪魔ダッシュ鬼ごっこがんばってくれましたラブ♪赤

それでは悪魔鬼役・逃げるダッシュ人を決めます♪赤

少しもめておりますコレ!

配役も決まりぶーんスタートですキラキラ 
悪魔鬼:りゅうたくんですキラキラ 
ダッシュ逃げる人:たつくくんですキラキラ 
がんばれ~旗キラキラ みんなの暑い声援が飛び交いますぶーん

次のペアの準備の間・・・・ダッシュぶーんりおなさん・・・ダッシュぶーん負けじと走ります(笑)

コレ!こらこら汗あさひくん・・・タラ~ちみもダッシュぶーん走るんですよ(笑)

ダッシュぶーん鬼ごっこプログラムは、白熱の展開で終了・・・♪赤キラキラ 
お次は、初お目見え赤丸ぶーん風船ですラブキラキラ 
コレ!いかに長~く、多くの赤丸風船を床に落とさないか・・・というプログラムですが・・・タラ~
好きな色の赤丸風船をキャッチしまくっております汗
いやいや・・・ガ-ンタラ~そうではないです(笑)

コレ!とわくん・・・長~く赤丸風船を落とさずパンチ!汗がんばってましたよキラキラ 

こちらもニコニコキラキラ プログラムの内容を理解し電球床に落とさないようぶーん必死です♪赤

最後は、赤丸風船バレーをしましたぶーん
りょうたくんが、アタックを決めたりチョキ汗大活躍ですキラキラ 

みんなたくさん動いて汗汗たくさん汗もかきましたニコニコキラキラ 
いつも、盛りだくさんの本プログラムで指導して下さる
ゆうじ先生♪赤ありがとうございますハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です