【gift】6月29日(水)☆アート☆

こんにちはニコニコ暑い日晴れが続いておりますが・・・giftの子供たちは元気ですよガッツポーズ
それでは、水曜日のgiftのキョロキョロ様子からGOODどうぞ~♪赤

コレ!学校から帰ってくると車ぶーん自由時間♪赤を楽しむ子供たちですピース

今日も元気に始まりの会♪赤で予定を確認しま~すコレ!
もちろん・・・・ガッツポーズ毎日のお仕事(勉強)鉛筆も頑張りましたラブ

待ってました~ニコニコ本日のおやつはハートおいしそうなプリン食事で~すラブ
みんなでいただきま~すハート
美味しすぎて・・・びっくり!汗容器をペロペロする子もいましたよ(笑)
さゆりさ~んラブいつも美味しいおやつありがとうハート

本日の活動は・・・ななお先生の筆アートはさみで~すラブ
今日は、小麦粘土や紙粘土を使ってピース美味しそうなラブお弁当作りに挑戦ガッツポーズしま~すパンチ!汗
色々な型を使ってイチゴクマノミくだものや、魚をかたどって♪赤
コレ!みんな夢中で作ってましたニコニコピカピカ
「ハンバーガーハンバーガーがいい♪赤」等など・・・・リクエストも多数ありましたピース

出来た~♪赤・・・・と嬉しそうにピースお弁当を見せてくれたU君コレ!
色とりどりのお弁当が完成流れ星しましたチョキキラキラ 
終わりのあいさつをA君コレ!率先してがんばってくれましたラブいつもありがとうハート
ななお先生ラブ今日も楽しいはさみアートはさみの時間♪赤ありがとうございましたニコニコ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です