【結ギフト】6月30日木曜日☆交通安全講習

こんにちはニコニコ
今日から7月びっくり早いですね~ニコニコ汗
では、6月30日木曜日の子ども達の様子ですパーキラキラ 
学習の時間鉛筆キラキラ 

各自で学習の準備する子ども達♪赤
集中して学習に取り組んでいます♪赤キラキラ 
おやつの時間食事ピカピカ

おやつのメニューは、冷やしそうめんハートキラキラ 
お好みでハム・たまご・きゅうりをトッピングして
いただきま~す食事キラキラ 

おかわりを1回ずつやって
みんな大満足♪赤キラキラ 

食べた後は、歯磨きを忘れずに行いますチョキハート
活動は、交通安全指導♪赤
今月も沖縄県警の松堂さんが来てくれましたよチョキキラキラ 

交通ルールを
風船マジックや、ロープマジック、ハンカチを使ったマジックで
楽しく教えていただきましたピースピカピカ
松堂さんありがとうございましたハートキラキラ 
帰りの会のリマインドタイムでは
Sお兄ちゃんが司会をしてくれましたニコニコピカピカ

S君は見事に司会進行してくれ
発表してくれたEさんも
交通安全指導のマジックが楽しかった事を
上手に発表してくれましたチョキハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です