【gift】7月16日(木)☆公園☆

今日は木曜日晴れ天気も良い♪赤ので、公園へ行くのをラブハート楽しみに
している子ども達♪赤お仕事(課題)も、しっかりこなしますパンチ!汗

かなくん・・・姿勢よく本鉛筆取り組んでますねラブ

お仕事大好き鉛筆キラキラ よしひとくんコレ!

あさひくんも・・・・ペグさし♪赤がんばってますニコニコキラキラ 

コレ!ゆうきくんも・・・形〇△□合わせ♪赤

コレ!たつくくんが・・・・びっくり!キラキラ すごい♪赤物を持って帰ってきました汗
な・な・なんと・・・・大きな水槽に入った・・・魚さかなクマノミではなく・・・
木登りトカゲですびっくり!汗学校で見つけたようですよキョロキョロキラキラ 
苦手なスタッフタラ~が、多い中・・・・

以外にも、ゆうきくん・・・・ラブハート嫌いじゃないみたいですびっくり!キラキラ 
たつくくんは大事なトカゲくんなのでびっくり!・・・・・汗冷や冷やしてましたタラ~

それでは・・・・みんな集合したので車ぶーん山内の公園へgoダッシュ
到着するや・・・・遊具で楽しむ子ども達ニコニコキラキラ 
この日は、かなり晴れ汗暑かったです炎


コレ!やっぱり・・・・鬼ごっこ(笑)

コレ!石で出来た滑り台ぶーん結構急なので・・・スタッフ汗怖いんですが・・・タラ~
ゆうきくん・・・・ビュンビュンぶーん滑りますびっくり!汗

コレ!よしひとくんも・・・・綱登りがんばれ~OKキラキラ 


コレ!またまた・・・・鬼ごっこですか(笑)好きですねアップアップハート

コレ!ゆうきくん・・・・ハートプチキラキラ ダイエット!?

とけい(3時)おやつだよ~とのスタッフの声かけに・・・・ぶーん
速攻ぶーん綱登りで上がって来ましたニコニコキラキラ 

登り切った後の・・・・こうせいくん汗汗

あさひ~もおやつだよ♪赤

とけい(3時)今日のおやつは・・・公園でいただきま~すラブ食事

暑いんですが・・・・♪赤みんなで楽しくいただきましたピースキラキラ 

おやつ後も・・・・暑さに負けず汗ダッシュ遊んでますラブ

りおなちゃん・・・・・やっぱり・・・暑いよね汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です