【gift】7月15日(水)☆新聞切り勝負☆

ブログ更新が大変遅くなり汗申し訳ありませんタラ~
それでは・・・giftの子ども達の様子をどうぞGOODキラキラ 

今日も、学校から元気いっぱい帰ってきた子ども達ニコニコキラキラ 
かなくん、ゆうきくん二人で仲良くかくれんぼ!?かな♪赤

あさひくんは・・・・・キョロキョロキラキラ 探し物かな!?

自由時間もあっという間にキラキラ 過ぎ汗お仕事(課題)の時計時間となりました♪赤
あさひくん、かなくん本鉛筆がんばってます♪赤

りょうたくんも本鉛筆がんばってますねOKキラキラ 
いつも、おんぶしてもらっている、りょうたくんのお勉強に
キョロキョロキラキラ 興味深々のゆうきくんラブハート

お仕事や、お勉強を済ませた子ども達とけい(3時)おやつの時間となりました♪赤

コラコラ汗ゆうきくん・・・お片付けですよガ-ンタラ~(笑)

今日のおやつはお箸夏の定番ざるそばで~す♪赤

りょうたくんが、つゆを入れるお手伝いをしてくれてますハート
たつくくん・・・・刻みのりハートラブ大好きですキラキラ 

りおなさん、Y君、ゆうきさんも大好きハート
おかわりもしましたよピースキラキラ 

りょうたくんもキラキラ 決めキラキラ ポーズOKキラキラ 

本日の活動の時計時間となりましたラブ
今日の活動は・・・・ハサミを使ってはさみ新聞切り勝負ガッツポーズぶーん
前回は・・・手で長~く新聞を切って勝負しましたが・・・・ニコニコ
今回は、難易度アップアップアップみんな出来るかな!?
時計制限時間は、1分間です♪赤
よ~い旗キラキラ スタートぶーん
りゅうたくん・・・・出だし好調です♪赤

コレ!たつくくん・・・・集中してますね~ラブハート

Rくんも♪赤ルンルンではさみ切ってます音符オレンジ



Yくん・・・・ワイルドですね~(笑)・・・・手もありですGOOD

はるきくん・・・・びっくり!汗よそ見してるとバイバイ手をはさみ切っちゃうぞ汗

若干・・・・スタッフがタラ~無理やりに(笑)
ですが・・・しょうちゃんラブちゃんと手はハサミを握って
はさみ切ってくれてますよOKキラキラ 

それでは・・・・いざキョロキョロキラキラ 実測びっくり!!たつくくんのが一番キラキラ 長~いですキラキラ 
すご~いキョロキョロキラキラ 

コレ!りょうたくん・・・・悔しくて制限時間を過ぎてもはさみ切ってますタラ~ガ-ン

コレ!まだ・・・・切ってますはさみ

コレ!まだまだ・・・・切ってますびっくり!汗
どんだけ~バイバイ負けず嫌いなんでしょうか(笑)
実測の結果今回のくすだまチャンピオンは、たつくくんでしたキラキラ 
その後、ごほうびのお菓子を所長さんからもらい♪赤大満足の子どもたちでした♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です