【gift】7月26日(火)☆嘉手納町ウォータープール☆

おはようございますニコニコ夏休みも、一週間が過ぎましたね汗
ブログ更新が遅れておりますので・・・ガ-ン汗さっそく、先週火曜日の様子からGOODどうぞ~♪赤

いきなりびっくり!汗ですが・・・
今日は、朝からみんなが楽しみに♪赤していたプールへLet’s Go車ぶーん

天気もよく晴れ冷たいプールの水の中タラ~気持ちいいOKキラキラ 
滑り台も楽しみましたよコレ!

広~いプールでピース思いっきり楽しみましたニコニコ♪赤
「また、こようねハート」と言う子もいてラブ
はいパーまた、来ようね(笑)

giftに車ぶーん戻り・・・ランチタイムです食事
プールでたくさん体力を使ったので・・・・食欲旺盛ガッツポーズでしたニコニコ

午後は、ゆったりリラックスタイムヒミツ・・・・・と思いきやびっくり!汗
走り回ってますダッシュ(笑)元気ですね~ピース

午前中ビキニプールシュノーケルで過ごしたので、午後とけい(3時)お仕事(勉強)に取り組みましたコレ!

さぁ~おやつタイムですよ音符オレンジ
今日は、みんな大好きラブおにぎりおにぎりで~すチョキ

最後は、かずよさんの紙芝居を聞いておうちお家へ帰りましたキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です