【gift】7月27日(水)☆昆布公園☆

おはようございます晴れさっそく、先週水曜日のgiftの様子からGOODどうぞ~♪赤

朝の会♪赤ラジオ体操もガッツポーズ元気にやってますコレ!

コレ!朝の掃除キラキラ も、いつもありがとうハート

毎日欠かさず鉛筆夏休みの宿題こなしていますよピース

午前中のお楽しみ♪赤自由時間で~すピース
あれあれ・・・・初お目見えのおもちゃがキョロキョロキラキラ 
掃除機大好きなU君コレ!テレビに繋げた、アンパンマンの知育玩具で
画面上のごみを掃除機できれいにするおもちゃにニコニコハート夢中ですコレ!

は~いパーランチタイムですよ~食事
みんなでピースいただきま~すお箸

ランチ後に・・・・かずよさんが「ちいさなおばけゆうれい」という紙芝居を読んでくれましたよコレ!
そのあと、始まりの会♪赤で午後の予定本を確認しキョロキョロキラキラ ・・・・
天気がいいので車ぶーんお出かけしましたピース

今日は、少し遠出して・・・うるま市にある昆布公園へ到着ぶーん
外は、かなり暑いガ-ン汗ですが・・・コレ!遊具で楽しそうにニコニコ遊んでいます♪赤

水分カフェ補給もしっかり取り、おやつのサンドイッチも公園でいただきましたピース
パワワ体操♪赤大好きなY君・・・コレ!
車のボディーに映るキョロキョロ姿を見ながら踊ってます(笑)

giftに戻り・・・・紙芝居をみてヒミツクールダウンタラ~し、おうちお家に帰りましたニコニコ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です