【gift】7月28日(木)☆ブッフェ&水遊び☆

こんにちはニコニコそれでは、さっそく先週木曜日のgiftのキョロキョロ様子からGOODどうぞ~♪赤

毎日のコレ!朝の会♪赤ラジオ体操音符オレンジがんばってますよピース

朝の掃除もコレ!分担を決めてパンチ!汗がんばってますキラキラ 

お仕事(勉強)鉛筆も、自主的に用意し取り組んでますニコニコ毎日偉いねびっくり!!

午前中の自由時間は、みんなからのラブリクエストでDVD鑑賞テレビ
大好きなハートデコボコフレンズを観ましたピース

子供たちが、自由時間中ベーソワソワ汗していましたが・・・びっくり!
なにやら・・・キッチンからラブいい匂い~♪赤
今日のランチ食事は、ブッフェスタイルでハンバーガーチーズバーガーを作ってみましょうコレ!

う~んラブ美味しそうハート
それでは、1人づつスタッフのゆきこさんとハンバーガーチーズバーガー作りにガッツポーズチャレンジ♪赤
バンズを軽くチン♪赤して、トッピングハンバーガー
あれあれニコニコキラキラ みんな上手にハンバーガーmyチーズバーガー完成キラキラ 
トッピングのポテトも添えてねラブ

それでは、みんなでいただきま~す食事
自分で、挟んだチーズバーガーハンバーガーのお味は!?
普段けっこう好き嫌いのある子もびっくり!汗な・なんと・・・チーズバーガーを2個食べたり汗
ものすごい食欲に・・・スタッフびっくりびっくり!汗でした(笑)
おいしく食事食べてくれた様でラブよかったですハート

お腹もいっぱいハートになった子供たちコレ!
午後は、giftベランダに設置した簡易プールで、水遊びを楽しみますよ♪赤
まずは・・・・準備運動ぶーん

それでは・・・・いざダッシュ入水シュノーケル
今日は、あいにくの曇り曇り空・・・ちょっと肌寒いのでびっくり!温水で入りましたニコニコ

水遊びラブを楽しんだ子供たち♪赤
今日のおやつは、温かいカフェココアと頂いた、ゼリーやお菓子を食べましたハート

帰りの会までの、自由時間♪赤部屋いっぱいのボールで遊びました赤丸ぶーん
最後は、ゆきこさんの紙芝居で癒されおうち家路に着きました車ぶーん
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です