【gift】7月28日(火)☆初卓球☆

今日も朝から♪赤ご機嫌のゆうきくんニコニコキラキラ 
ダンスを踊って見せてくれましたラブハート

Wゆうきさんで・・・・救命救急ごっこsos

だ・大丈夫ですかびっくり!汗

コレ!朝の会の様子キョロキョロキラキラ ですびっくり!あれあれ汗
Rくん・・・・・ご機嫌斜めかな!?

ですが・・・・・朝のお掃除みんなでパンチ!汗がんばります♪赤

りょうたくんは・・・トイレ掃除がんばりました♪赤





夏祭りに向けてぶーん猛練習キラキラ 



コレ!本日のランチメニューで~すお箸
・スパゲティー、野菜てんぷら、サラダ・スープで~すラブハート






午後のたいこ練習です♪赤
りょうたくん・・・・ゆうきくんに炎熱血指導中ぶーん





コレ!たいこ練習後、前回好評だった大きなトンネルpart2をしました♪赤
あさひくん・・・・・汗かとちゃん・・・ぺ~ですかピースキラキラ 
かわいいからOK許します(笑)

コレ!トンネルから出て来たびっくり!決定的瞬間映像をGOODキラキラ どうぞ♪赤










コレ!トンネル内で♪赤グーチョキパーじゃんけん大会が始まりました~音符オレンジ

コレ!あさひくん・・・よっぽど気に入ったのか・・・ずっと中で過ごしてましたラブハート

コレ!お腹もすいてきたので・・・おやつにしま~すとけい(3時)

りおなさんのお母様より、頂きました♪赤
いつも・・・ありがとうございます






コレ!かなくんハートりおなさんに・・・あ~んしてますラブ♪赤かわいいですねピースキラキラ 

今日の活動は・・・♪赤初の卓球で~すラブ
所長さんが・・・某ショップで格安でゲットパンチ!♪赤した卓球台&ラケットキョロキョロ初お目見えですチョキキラキラ 
こどもたちキラキラ わくわく♪赤
今日は、結giftから、しょうこさんと、さゆりさんが応援に来てくれましたラブハート

まずは・・・・・若葉マークお手本で♪赤コレ!

トップバッターのはるきくんと、とわくん♪赤
がんばれ~旗キラキラ 
















コレ!卓球も大好評ラブハート
今日は、初体験だったので・・・また、次回チャレンジしたいと思いますニコニコキラキラ 

最後は・・・・たつおさんの紙芝居本♪赤
みんなヒミツ眠るしずか~に聞いてましたよ♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です