【gift】7月29日(水)☆宝さがし☆

今日は・・・週の真ん中ハート水曜日キラキラ 
朝の会からガッツポーズ元気にGOODキラキラ スタートです♪赤


コレ!毎朝♪赤日課になってますニコニコキラキラ 


コレ!りょうたくん・・・手取りパー足取りあしあと
教えてくれてます♪赤


コラ~びっくり!汗りおなさん・・・汗
ぞうきんで・・・あしあとあさひくんの足拭かない(笑)

コレ!そうそう♪赤床を拭きますラブ

Yくん・・・・びっくり!汗どうした!?
お疲れモードかなガ-ンタラ~

コレ!こちらは・・・コレ!
トイレ掃除を終えた、ゆうきくんと、りょうたくん♪赤
なにやらガ-ン怪しげなダンス♪赤(笑)

掃除も一段落ついて・・・本鉛筆夏休みの宿題パンチ!汗がんばるぞ~キラキラ 



りおなさんは、さおりさんとOKキラキラ 

昼食前のたいこ練習♪赤
毎日がんばってますキラキラ 


コレ!本日のランチ食事メニューです♪赤
今日のお品書き鉛筆
エビフライ、ふ~ちゃんぷる~、チーズオムレツ、スープで~すお箸
おいしそう♪赤



今日の活動は・・・・前回大好評だったキラキラ キョロキョロ宝さがし♪赤第2弾ですニコニコキラキラ 
めぐみさんからマイクルール説明があります♪赤

前回よりも・・・キラキラ 豪華な景品をご用意プレゼントしております♪赤


スタッフが金のたまごや、カプセルを色々な場所に
汗隠している間・・・子供たちは、応接室で待機・・・眠る
待ちきれず♪赤もういいかい~と子供たちから何度も催促がありました(笑)
それでは・・・よ~いダッシュ旗ぶーんスタート♪赤

ガ-ン大変申し訳ございません・・・タラ~
子供たちが一生懸命、探している場面から・・・
カメラの電池がタラ~切れてしまい・・・
そのシーンはぐすん写せませんでした汗
金のたまごや、カプセルをgetぶーんした子供たち♪赤
前回同様・・・チケット交換所で自分の番を待ちますラブハート


金のたまごのなかには・・・問題が入っています本










と~っても♪赤楽しかったニコニコキラキラ 宝さがし錠鍵また、やろうねラブハート

今日のおやつは・・・とけい(3時)こちらコレ!

宝さがしでもらったお菓子と一緒に食べましたニコニコキラキラ 




また、明日も元気にgiftで会おうねバイバイキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です