【gift】8月14日(金)☆運動☆

やし夏休みも後半へとぶーん突入しました汗
スタッフが・・・・バテ気味汗の毎日ですが(笑)
今日もダッシュ子供たちは元気ガッツポーズキラキラ いっぱいですベー
それでは、金曜日の様子をパーキラキラ どうぞ~ハート

コレ!よしひとくん・・・朝晴れみんなのコップの準備をしてくれましたニコニコキラキラ 

コレ!毎朝の日課晴れキラキラ 


そして・・・・giftをキラキラ ピカピカに♪赤

本鉛筆お勉強も毎日パンチ!汗がんばりま~すチョキキラキラ 






お箸午前中・・・結構ハードなスケジュールをこなし
みんなダウンダウンおなかペコペコです汗
今日のお箸ランチは・・・ニコニコキラキラ 
・から揚げ、豆腐ちゃんぷる~、パパイヤいりちー、冬瓜の味噌汁で~すキラキラ 
食事おいしそ~♪赤







ダッシュ今日は、金曜日なのでみんな大好きハートゆうじ先生の運動ぶーん時計時間です♪赤
今日の“何回目!?”は、ゆうきさんが書いて鉛筆くれましたラブハート

みんなで、始めます♪赤のご挨拶ラブハート

今日のプログラムは・・・・・ダッシュ何だろう!?
ゆうきさんと、ゆうじ先生が若葉マークキラキラ お手本を見せてくれましたラブハート



新聞紙の上に乗り♪赤じゃんけんグーチョキパー♪赤負けたら汗自分の新聞をたたみ
最後に立てなくなったら・・・・ダウンダウン負けですぶーん

みんなハート対戦相手とじゃんけん♪赤ポングー汗


ガ-ン汗いやいや・・・・何を出すかはヒミツ眠る内緒でお願いします(笑)







かなり・・・・アップアップニコニコキラキラ 盛り上がりました♪赤とっても楽しかったですキラキラ 
giftでも、活動に取り入れたいと思いますラブ

コレ!いつもの・・・ダッシュラダ~ぶーん
りおなさんもパンチ!汗がんばります♪赤

ともやくん・・・張り切ってぶーんジャンプ♪赤



しょうちゃんもガッツポーズぶーんがんばりましたニコニコキラキラ 


コレ!お次は・・・手押し車運動ですぶーん
初お目見えのプログラムですねニコニコキラキラ 

みんな・・・以外や以外びっくり!キラキラ 上手です(笑)


よしひとくん・・・余裕のチョキキラキラ 


あさひくんもパンチ!汗がんばりましたニコニコ

ガッツポーズ力持ちのゆうきさんも・・・さすがにぶーん重いよね(笑)




最後は、りょうたくんからの強い希望でサッカーサッカーをしました♪赤
先週から熱望しており・・・今日は、張り切って家からおうち上履きも青しまぞおり持参しておりましたニコニコキラキラ 

やる気がガッツポーズみなぎってますねキラキラ 


2チームに分かれてサッカーぶーん試合スタートキラキラ 




結果は・・・・・りょうたくん率いるよつばみどりチームの勝利くすだまキラキラ 
今週も多彩なプログラムありがとうございましたピースキラキラ 

ダッシュ運動で一汗汗かいた後は・・・いよいよ明日花火2に迫ったgift夏祭りに向けて
最後のエイサー太鼓たいこ練習ですピース
本番の衣装にも着替えキョロキョロキラキラ かっこいいですねピースキラキラ 



明日の本番が♪赤楽しみで~すラブハート

そのあとは、箸置きの工作を作りましたOKキラキラ 

Rくんも・・・丁寧に仕上げましたキラキラ 

かなくんも・・・♪赤上手でしたラブハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です