【gift・結・ミニ】8月15日(土)☆夏祭り☆part1☆

いよいよgift夏のやし大イベント♪赤
夏祭り当日となりましたニコニコキラキラ 
スタッフがドキドキハートですが・・・
結giftのスタッフが下準備をしてくれたおかげで晴れキラキラ 会場も整いましたパンチ!汗キラキラ 夏祭りのキョロキョロキラキラ 様子をどうぞパーキラキラ 

児童の出し物まで、お着替え‥などなどがあるため、食事お食事を頂いてもらっています♪赤

毎回、giftか結ぎふとで行っていたやし夏祭りも・・・
年々人数が増え・・汗今回から、北中城村中央公民館で
行う運びとなりましたラブハート


コレ!それでは・・・giftの子供たちによるエイサー太鼓たいこ♪赤
♪赤あかたすんどぅんち♪赤音符オレンジ幸せならパー手を叩こうキラキラ です♪赤

giftでは、毎日たいこエイサー太鼓練習をがんばってパンチ!汗きましたラブ
みんな堂々として・・・うわーんタラ~スタッフ感激のあまり・・・泣きそうでしたハート

さすが・・・本番に強いOKキラキラ 子供たちニコニコキラキラ 


コレ!最後はりょうたくんの挨拶で終了マイク
giftでの練習中マイク挨拶が恥ずかしい・・・汗
と・・・・言ってましたが・・・ガッツポーズキラキラ 立派に出来ていましたよ♪赤

コレ!お次は・・・結・ミニギフトのメンバーによる
♪赤太鼓エイサー太鼓紅イモ娘で~す♪赤
衣装も、結ギフトメンバーの手づくりはさみとの事・・・キラキラ 
とってもかわいいですねハート



コレ!giftメンバーのこうせいくんが・・急用で太鼓エイサー太鼓演目が終了して車ぶーん到着したので
急きょ・・・汗結・ミニギフトのファッションショーの合間の時計時間を頂き
二度目の太鼓エイサー太鼓キラキラ 披露しましたラブハート

ある意味・・・・ラッキーOKキラキラ 
もう一度・・・キラキラ 舞台に立てるぞ~チョキキラキラ 
メンバー揃っての太鼓エイサー太鼓がんばれパンチ!汗
一回目より・・・♪赤上手になってましたチョキキラキラ 

それでは・・・お待ちかねラブハート結・ミニギフト女子によるうさぎかわいいハート
ファッションショーの始まりで~すキョロキョロキラキラ 







舞台を降りて・・・観客席へお菓子を配りに♪赤

みんな・・・とってもうさぎかわいかったチェリーですラブ

今回も・・・ますます♪赤女子力アップアップUPの女の子たちでしたハート


コレ!今日の大役を果たした・・・りょうたくんお箸たくさん食べてねキラキラ 







とわくん、そらくんファミリーハート

たつくくんと、Rくんもキラキラ パチリ♪赤

よしひとくんファミリーキラキラ おじいちゃん、おばあちゃんも
ご一緒にキラキラ パチリラブハート

りおなさんファミリーキラキラ 

すいません・・・・汗今回のショートケーキケーキは・・・
プロのケーキ屋さんにお願いしました汗汗
・・・part2へ続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です