【gift】8月22日(月)☆ステーキけん☆

おはようございます沖縄本島気になる台風10号ですが・・・
沖縄からは、遠ざかりそうですねヒミツ
被害がないようにヒミツ熱帯低気圧に変わってくれ~ガ-ンと思うスタッフですタラ~
それでは、月曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

コレ!今日も朝からガッツポーズ元気いっぱいの子供たち♪赤

お仕事(勉強)鉛筆もサクサクこなしましたピース

今日のランチ食事は・・・・ニコニコキラキラ 食事食事マナーを学ぶためピース
プラザハウスにあるコレ!ステーキけん食事へLet’s Go車ぶーん
たくさんの美味しそうなキョロキョロキラキラ サラダ・デザートetc.・・・・が並んでいましたよニコニコキラキラ 

今回は、普段使っていないコレ!20畳ぐらいある広~い和室で
食事ゆったりバイキングを楽しむことができましたニコニコキラキラ 
車ハンバーグプレートコレ!美味しそう♪赤
それではお箸いただきま~す♪赤
普段びっくり!食の細い・・・・A君やY君も汗汗
モリモリガッツポーズたくさん食べてくれましたチョキキラキラ 

デザートもたくさ~んキョロキョロキラキラ 
みんなでアイスを取りに行きましたソフトクリーム
食べれる分だけ電球考えながら取り分けましたOKキラキラ 

今回は、店長さんのはからいで普段使っていないおすまし和室を用意していただきピース
スタッフのゆきこさんが持ってきてくれたバス電車のおもちゃでアップアップ大喜びのこどもたち♪赤
結局・・・・・3時間ほど滞在し(笑)お腹もいっぱいになった子供たちニコニコキラキラ 
とっても楽しい音符オレンジ時間を過ごしましたハート

giftに戻りぶーん子供たちの大好きなラブトランポリンをしましたニコニコ
みんな順番を待ってコレ!1人♪赤2分間づつ飛びましたよニコニコキラキラ 

食べた分は・・・・・・・カロリー消費流れ星したかな!?
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です