【gift】8月23日(火)☆森永工場見学&イルカ公園☆

おはようございますニコニコ今日もいいお天気に恵まれてニコニコ暑いムキーです炎
それでは、火曜日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からGOODどうぞ~♪赤

始まりの会♪赤ラジオ体操音符オレンジ朝の掃除キラキラ いい感じですニコニコキラキラ 

お仕事(勉強)鉛筆も・・・もちろんピースがんばりましたガッツポーズ

ランチ食事コレ!ペロリベーですラブ

今日は、午後からgiftきらりのメンバーと合同でバス森永乳業さんへ見学へぶーん
森永乳業さんの製品説明のパソコンDVDを観たりキョロキョロキラキラ 
担当者の方がマイククイズで正解したらピースヨーゴをおまけにプレゼントマイクとの発言にガッツポーズ
俄然張り切るキョロキョロキラキラ giftきらりメンバー(笑)
見事くすだまT君が電球大正解流れ星おめでとう王冠
ヨーゴをgetチョキキラキラ してラブ嬉しそうでしたよ♪赤
コレ!見学後には・・・・・全員にプレゼントうちな~んちゅの誰もがコレ!一度は、飲んだことのあるラブ
ソウルドリンクカクテル森永ヨーゴを頂きましたピース
バスの中で美味しくラブ頂きましたハート
森永乳業のみなさん・・・・どうもありがとうございましたキラキラ 

工場見学の後は・・・・・近くのイルカ公園でダッシュぶーん遊びました♪赤

久しぶりの合同でのニコニコキラキラ 公園♪赤
特に長~いニコニコ滑り台が人気♪赤でしたよピース

おやつもみんなで食べてラブ公園を満喫しました音符オレンジ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です