【gift】8月24日(水)☆カラオケ♪

おはようございますニコニコさっそく水曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

毎日定着してきましたコレ!始まりの会♪赤
ラジオ体操音符オレンジそして・・・朝の掃除キラキラ 
掃除機大好きラブU君・・・・ですが電球今日は、あえてトイレ掃除をお願いしましたニコニコ
最初は・・・・イヤ~ぐすんと言ってましたが・・・
トイレ掃除ニコニコキラキラ がんばってくれましたよピースありがとうハート

夏休みやし中・・・毎日欠かさず鉛筆お仕事(勉強)がんばってますガッツポーズ

午前中の自由遊び♪赤では、積み木やトランポリンぶーんを楽しみましたニコニコキラキラ 

食事ランチタイムで~すお箸
みんなで・・・・いただきま~すラブ

午後はマイクカラオケ♪赤へLet’s Go車
最初は、なかなか歌わなかったマイク子供たちコレ!
知ってる曲が♪赤かかると・・・・前に立って音符オレンジ踊っていました(笑)
2時間とけい(3時)あっとびっくり!汗いう間に過ぎてしまいタラ~
もうちょっとマイク歌いたかった子も居たようですがガ-ン
「また・・・・こようね♪赤」・・・・との声にニコニコ
次回は・・・・3時間コースだなびっくり!汗と覚悟を決めたスタッフでした(笑)
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です