【gift】8月26日(金)☆運動&トランポリン☆

おはようございます晴れ新学期がスタートぶーんしている学校もあるかとびっくり!思いますが・・・タラ~
あっという間ガ-ン汗汗に夏休み終わりに近づいてますねやし
それでは、さっそく先週金曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

コレ!毎朝の恒例となりましたニコニコ始まりの会♪赤からの~
ラジオ体操音符オレンジ&お仕事(勉強)キラキラ ですガッツポーズみんな毎日よくがんばってくれてますよピース

今日は、夏休み最後のゆうじ先生の運動プログラムダッシュですピース
本日もアップアップ盛りだくさんの♪赤プログラムが用意されてるようですよピース

コレ!まずは・・・ウォーミングアップアップアップUPからスタートぶーん

コレ!お次はニコニコキラキラ みんな上手になりましたチョキ♪赤
サーキットダッシュぶーん運動ですピース順番を守ってねピース

お次は・・・・・悪魔おにごっこ・・・ですがガ-ン汗汗
K君以外のgiftの子供たちタラ~コラコラ・・・・ガ-ン運動しましょうタラ~(笑)

コレ!お次は・・・・待ってましたパンチ!汗大人VS子供チームのポートサッカーボール対決です炎
大人チーム・・・・・大人のくせに(笑)ムキムキーになって大人げないです(笑)
子供チームもガッツポーズぶーん必死にボールに食らいついてきますパンチ!汗
勝負の行方は・・・・・・3対2で・・・な・なんとびっくり!汗子供チームの勝利くすだま
とっても嬉しそうなピース子供たちでしたキラキラ 

たくさんダッシュぶーん動いた後は食事ランチタイムお箸
みんなで美味しくラブ頂きましたハート

ランチのあとは・・・・自由時間♪赤でリラックス音符オレンジ

午後の活動はコレ!みんなラブ大好きハートトランポリンぶーん
ちゃんと順番も待ってニコニコ楽しみました音符オレンジ

本日のおやつはりんご季節のくだものとフルーチェカクテル
これまたニコニコおいしく頂きました♪赤
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です