【gift・きらり合同】8月27日(土)☆施設外活動☆

おはようございます晴れいよいよ夏休みやし最後の土曜日となりましたニコニコ
それでは、さっそくgift・きらりの様子キョロキョロキラキラ からGOODどうぞ~♪赤

コレ!土曜日もgiftの子供たちは毎朝のルーティーンパンチ!汗欠かしませんよ♪赤

もちろんコレ!お仕事(勉強)鉛筆バッチリOKキラキラ こなしますニコニコ

今日は、午前中から、きらりのメンバーと合流し♪赤ダンス大会音符オレンジが始まりましたぶーん
きらりのSさんがエイサー夏祭りで♪赤きゃり~ぱみゅぱみゅ音符オレンジのダンスを披露するとの事で・・・・ラブ
急遽・・・・みんなの前で本番前にハートダンスを披露してくれることになりましたチョキキラキラ 
振付もラブとっても可愛くてハート上手に踊ってくれましたピース
コレ!お次は・・・負けずに男子が♪黒パーフェクトヒューマンOKを踊ってくれるとの事音符オレンジ
こちらも・・・すごく上手に踊ってくれましたよキラキラ 
みんなで、ダンス大会アップアップ大盛り上がりでしたキラキラ 

ダンス♪赤の後は・・・・giftメンバーは最近よく飛んでますがぶーん
きらりメンバーがぶーん飛びたいとの事でコレ!トランポリンをしましたよニコニコ
みんなニコニコで飛んだり跳ねたり音符オレンジ楽しみましたキラキラ 

食事待ってました~♪赤ランチタイムお箸今日は、にぎやかに頂きましたラブ
歯磨きも済ませ・・・マイク所長さんより午後の予定説明本がありましたピース

さて・・・・・・コレ!ここはどこでしょうか!?
正解は・・・・・ひよこミニミニ動物園ニコでした♪赤
きらりのR君が・・・先週土曜日ヒミツ所長さんと約束したそうで(笑)
R君・・・ちゃんと覚えていたんですねピース所長さんは・・忘れていたようですが(笑)
ちゃんとコレ!約束通りキラキラ ミニミニ動物園車ぶーんに来たよチョキキラキラ 

R君も満足したところで・・・・お次は、みんなの大好きなニコニコ公園へ移動車ぶーん
今日は、うるま市の栄野比公園へダッシュ Let’s Go ぶーん
晴れ暑い日差しの中・・・・ピース元気に走りまわる子供たちピース

そして・・・・・中年の所長さんもダッシュ負けじと悪魔おにごっこぶーん
う~ん・・・・・・すごいガ-ン汗汗ですキラキラ 

公園を満喫し・・・ダッシュgiftへ戻り車ぶーんおやつタイムとけい(3時)
今日は、さゆりさんが美味しいラブプリンを作ってくれましたOKキラキラ 
コレ!プリンに群がる・・・・子供たち(笑)
とっても美味しくラブおかわり~♪赤の声が響いていましたニコニコ
それでは、また月曜日バイバイ元気にお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です