【gift】9月26日(土)☆施設外活動☆

早いものでぶーんもう土曜日になりましたね汗
台風21号の動きが気になりますが・・・・雨
今日も、朝から元気ガッツポーズいっぱいの子ども達の
様子からキョロキョロキラキラ どうぞ~GOODキラキラ 

朝のお掃除も・・・・パンチ!汗がんばってくれてます♪赤



こうせいくんも・・・・掃除機がんばってくれてますラブハート

雑巾・・・・びっくり!汗汗しっかり絞ってねタラ~

ともやくんも・・・・パンチ!汗がんばれ~キラキラ 

よしひとくんも・・・・汗汗すごいですねピースキラキラ 

ともやくん~♪赤楽しそう~ハート

OKキラキラ 掃除もバッチシぶーん
朝の会で決めた♪赤自由遊びを楽しみましたハート


車了解パトカー大好きハートこうせいくんラブ






エイサーエイサーを・・・・Rくんと楽しんでますエイサー太鼓

食事お昼ごはんの時間で~すお箸
今日は、クリームシチュー・から揚げ・梨・キュウイフルーツですキラキラ 



どや顔で・・・・チョキキラキラ 

どうしても・・・・お母さんに報告したいそうです(笑)



よしひとくんは・・・・パンも、ご飯も食べましたよびっくり!汗


りゅうたくん・・・・・ゆうきくんの歯をキラキラ ピカピカに仕上げてくれましたラブハート



変顔・・・・ピース2連発ぶーん
コレ!まずは・・・・はるきくんニコニコ

コレ!こちらは・・・・りゅうたくん♪赤

歯磨きも♪赤音楽に合わせてキラキラ 


それでは、みんなで相談して決めた・・・・OKキラキラ 午後の活動の時計時間ですおすまし
こちらは・・・・赤丸ぶーんドッジボールキラキラ 












こちらは・・・バランスゲームですぶーん

こびと図鑑のカクレモモジリハートコレ!こんなゲームですピース




よしひとくんは・・・・・100パーセント勇気♪赤マイク熱唱

振付もハートありキラキラ です(笑)

そして・・・・仲間も加わりラブハートデュエット♪赤

そして・・・・・戯れる・・・・・男子コレ!2名ぶーん

写真には、撮っていませんが・・・・今日は曇りあいにくの空模様だったので車ぶーん
何名かは本キラキラ 図書館へも行きましたよ♪赤
そろそろ・・・・お腹もすいてきました眠る
りゅうたくんが、ディズニーランド飛行機からの・・・・・・
プレゼントお土産をみんなにプレゼントキラキラ 

今日のおやつは・・・・だんご十五夜という事で、みたらしだんごですキラキラ 
りゅうたくん・・・ありがとう♪赤




だんごともやくん・・・・しらんぐわぁ~し~して汗
所長さんのみたらしを・・・びっくり!汗食べてました(笑)

おやつ後に・・・子ども達が、オリジナルのゲームを考案電球
下に落ちると・・・・・炎火の海爆弾だそうです(笑)
子ども達の発想は・・・・・ニコニコキラキラ おもしろいですね♪赤


所長さんも・・・・本格的に加わり♪赤
子ども達から、ルールを教わってますラブハート



今日は、室内での活動がほとんどでしたが・・・・♪赤楽しい土曜日となりましたラブハート
また、来週月曜日にお会いしましょうバイバイキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です