【gift】9月25日(金)☆運動☆

こんにちはラブ今日も元気な子ども達ダッシュ
それでは・・・・giftでの様子をキョロキョロキラキラ どうぞ~GOODぶーん






とけい(3時)早いですね~ぶーん
もう・・・おやつの時間になりました食事
当番のゆうきくんが・・・テーブル拭きがんばってますガッツポーズ

じゃじゃじゃ~んキラキラ 
今日のおやつは・・・・かにパンで~すハート
結ぎふと、スタッフのみゆきさんより頂きました~ラブハートありがとうございますピース



コラ~パンチ!汗パンをバラバラにしないよ~ガ-ンタラ~


みゆきさん~ラブハートおいしく頂きましたよ~食事
ありがとうございましたチョキキラキラ 

今日は、金曜日なので・・・・ゆうじ先生のダッシュぶーん運動の時間で~す時計
またまた、恒例の・・・・今日で何回目!?

りおなさんは・・・・・giftのフラフープがお気に入りハート


小っちゃい・・・3色サークルハート初登場です♪赤

まずは・・・・片足バランス♪赤

小っちゃい〇なので・・・・ちと・・汗難しいかな!?

お次はコレ!片足相撲ぶーん


負けず嫌いの子ども達・・・・パンチ!汗がんばってましたよニコニコキラキラ 

お次は・・・「まわしてコーン」キラキラ 
あぐら座りをして・・・自分の周りの床にコーンを描いていきます汗汗

次は・・ペアを組んでハート
柔軟性がないと・・・・汗汗きついですタラ~


お次は「背中ぴったり合わせ」
背中合わせのペア同士ハート力やタイミングを合わせてゆっくり
しゃがみますびっくり!タラ~
りょうたくんは、ゆうじ先生と汗

所長さん・・・・・りおなさんをガ-ン汗背負って・・・・どうするんでしょうか(笑)

お次は、ペア同士ハート背中合わせで・・・立ち上がりますぶーん
力加減や、タイミングを合わせないと・・・汗難しいですタラ~
所長さんと、こうせいくん・・・・どうだったでしょうか!?

おっとっと汗汗こうせいくん・・・・びっくり!早々・・・ガ-ンタラ~ギブアップダウンダウンぐすん(笑)

かなくんは・・・・満面の笑みでニコニコハートたつおさんと・・・・キラキラ 

りょうたくんも・・・たつおさんとぶーん

たつくくんも・・・・・たつおさんと最後までパンチ!汗がんばってましたよ♪赤

お次は・・・・いつものラダーと、ミニハードルダッシュ
初お目見えの・・・・3色サークルでキラキラ 
ゆうきくん・・・ケンケンパーあしあとあしあと汗とっても上手でしたラブハート

コレ!こうせいくんぶーん

コレ!りおなさんラブハート


コレ!かなくんハート

ひでみさんと・・・・ラブハート

ゆうきくん・・・・ケンケンパーあしあとあしあとお気に入りのようです♪赤

コレ!あさひくんも・・・・ぶーんがんばりましたよラブハート

かわいいラブハートツーショットだったので・・・・キョロキョロキラキラ 
思わず・・・・パチリキラキラ 写真を撮りました

ミニサッカーサッカーゲームの前にウォーミングアップアップアップキラキラ 

ゆうじ先生と・・・・息ぴったりチョキキラキラ ですねコレ!

サッカーボールはさみでジャンプぶーん




ウォーミングアップアップアップダッシュ
体もいい感じ♪赤
いよいよ・・・・サッカープレイボール旗キラキラ 

黄色チームは・・・・円陣を組んでパンチ!汗気合十分ですぶーん




みどりチームのりょうたくん・・・・ヒートアップ炎アップアップしすぎて・・・・
思わず・・・・キーパーのたつく君に厳しいくちびるぶーん激を飛ばしてしまいました・・・ガ-ンタラ~
仲間には・・・・優しい言葉をかけようねタラ~

キーパーのたつく君・・・・・サッカーよ~く考えて電球パスを渡します♪赤

熱い炎男・・・・りょうたくん・・・ピースキラキラ 
今回のゲーム結果は・・・・くすだま見事、みどりチームの勝利音符オレンジでしたキラキラ 

あっという間の・・・1時間時計
かなくん・・・・自主的にラブハート片づけ手伝ってくれましたよコレ!
ありがとうキラキラ 

それでは・・・今日も楽しいダッシュプログラムをありがとうございましたニコニコキラキラ 
ゆうじ先生・・・また、来週よろしくお願いいたしますラブ

帰りの会までの、ひとときピースキラキラ 最近エイサーエイサー大好きなこうせいくん・・・・エイサー太鼓

かなくんと一緒に・・・・エイサーエイサー太鼓かっちょよく・・・・踊ってました♪赤

それでは・・・・またバイバイ明日キラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です