【gift】9月26日(月)☆絵カード合わせ☆

おはようございますニコニコ台風17号の影響で・・・・
だいぶびっくり!風が強く・・・天気も悪かったですねぐすん
それでは、月曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

コレ!今日も元気ガッツポーズに始まりの会♪赤からスタートぶーん
お仕事(勉強)鉛筆も毎日コツコツパンチ!汗がんばってますニコニコ

自由遊び♪赤キラキラ ブランコ~音符オレンジをしましたコレ!

本日のおやつは・・・・・美味しいひよこクッキーですひよこ
おかわりもして・・・・・ニコニコキラキラ 美味しくいただきましたよピース

本日の活動はコレ!じゃじゃじゃ~ん♪赤
以前・・・大盛り上がりアップアップだった・・・絵カード合わせキラキラ 
今回は、飛行機乗り物編船うさぎ動物編パンダの・・・・・
2種類のカードを用意してニコニコ同じ絵のカードを当てていく
ゲームを行いましたよOKキラキラ 
まず・・・・・トップバッターはピース結giftのるみ子さんと、まきこさんが
活動に参加してくれたため・・・・ハイテンションのA君♪赤
みんなの前で・・・笑ったりと・・・・なかなかカードをめくりませんでしたが・・・・ガ-ン汗
残念~タラ~同じカードならず・・・・・ぐすん

1人づつ順番に・・・・次々とカードを当てていくキラキラ 子供たちコレ!
時々・・・・・インチキ(笑)キョロキョロキラキラ して・・・・カードを覗いて・・・そっと戻す子もいましたが(笑)
じんぶんが・・・出てきてますねピース
楽しくゲームを終えることが出来ましたラブハート

みんなよくゲームをがんばったのでパンチ!汗少しの時間パソコンDVD鑑賞キョロキョロキラキラ 
そのあと、みんなのお待ちかね本かずよさんの紙芝居を見ておうちお家に帰りましたよ♪赤
それでは、またバイバイ明日お会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です