【きらり】9月24日(土) 施設外活動

台風17号の影響で雨や風が強くなっていますね~雨がーん 車の乗り降りには十分気をつけて、怪我や事故に遭わないように気をつけましょうね!?
ではさっそく24日土曜日のきらりの様子です♪赤
朝から元気もりもりの子ども達ニコニコ 一気に事業所が賑やかになっていますハート 朝の掃除をみんなで手分けしてよ~いスタートキラキラ 

みんなで協力して、あっという間にきらりがピカピカになりましたびっくり いつも綺麗にしてくれてありがとうラブハート
掃除の後は・・・みんなで学習の時間です鉛筆

すごい集中力で学校の宿題を頑張る子ども達ニコニコ この真剣な表情・・・素晴らしいニコニコ みんなにはなまるサクラ 
お昼ご飯の時間まで時間があったので、自由時間の時間を決めて大好きなレゴやトランプ、willをして楽しみましたハート

午後は施設外活動びっくり!! みんなで相談してお出かけ先を決めましたおすまし まずはみんなが大好きな中城公園へレッツゴー♪赤

ペアのお友達と手を繋いで行動する子ども達ニコニコ 公園では鬼ごっこをしながら楽しく過ごしていますキラキラ 
公園の後は北谷のサンセットビーチの近くにある足湯へ~車

最初は「熱い」と言っていた子ども達ですが、徐々に慣れてくると・・・とっても気持ち良い~とすっかり足湯のとりこです(笑)ハート
足湯で温まった後は、楽しいおやつタイム~ソフトクリーム 青い海を見ながらみんなで「いただきま~す」ニコニコ

お友達のお茶を配ってあげたり、ゴミをきちんと指導員に渡す子ども達・・・お友達の事を気遣えるなんて素敵ですニコニコハート

おやつを食べた後はみんなで、サンセットビーチに行って貝殻拾いを楽しみハートヤドカニを見つけてテンションMAXの子ども達ニコニコチョキ 綺麗な貝殻も集めてにっこり笑顔でしたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です