【gift】9月29日(火)☆アルバム作り☆

今日も元気にgiftに車ぶーん到着したダッシュ子供たちキラキラ 

今日のおやつは・・・・・コレ!アメリカンドッグで~す食事
おやつも・・・おいしく頂き♪赤・・・・・ハート

本日の活動内容をマイク所長さんから、聞いていますヒミツ眠る

今日は・・・・夏休みの思い出やし
キラキラ アルバムに貼る・・・飾りを型抜き花よつばハートしていきますよOKキラキラ 

ゆうきくん・・・・!?これは・・・なんだはてなはてな

りゅうたくんは・・・・お友達に花よつばハート
型抜きの極意をくちびるキラキラ お話ししてました(笑)
みんな上手にできましたチョキキラキラ 
やしアルバム本楽しみにしていて下さいね~♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です