【gift】9月30日(水)☆ビスケットに・・・☆

学校から帰ってくるとぶーん所長さん手作りの押し車で車
楽しむ子供たち♪赤

そのあとは・・・・・毎日鉛筆お仕事(課題)がんばりますガッツポーズ

おっとっと・・・・もうこんな時間時計汗
今日は、活動も兼ねて・・・・ビスケットにチョコでお絵かきしたり鉛筆キラキラ 
生クリームやジャムでトッピングをして、おいしいおやつを食事作りましたラブハート

シンプルに・・・・ビスケットだけを食べる子や・・・・ハート

生クリームやジャムイチゴを、これでもか爆発・・・・・(笑)
と・・・・トッピングしまくる、子もいてびっくり!汗
食べ物の好みが、はっきりわかり・・・・なかなかOKキラキラ 面白かったですよ♪赤

こちらは・・・ゆうきさんの作品キラキラ 
食べるのがもったいないぐらい・・・・かわいくラブハート描けましたキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です