【gift・きらり】3月8日(火)☆おさんぽ&タブレット

【gift】
こんにちは曇り今日は、朝からお天気崩れてしまいましたねぐすん
今日、お別れ遠足の子たちもいたのですが・・・・残念ですタラ~
それでは、今日から3月末までのブログはニコニコキラキラ 
gift(屋宜原)&giftきらり(久場)の様子をダブルでお送りしたいと思いますニコニコキラキラ 
それでは、さっそくgiftの様子からキョロキョロどうぞ~GOOD

今日も元気にガッツポーズ始まりの会からスタートぶーん
最近マイク挨拶をかってでてくれる・・・A君コレ!大きな声で元気に挨拶してくれましたピースキラキラ 
お仕事(勉強)もがんばりましたよチョキキラキラ 

昨日より設置したやしリラックス空間ではテレビ最近giftでブームの
♪赤でこぼこフレンズ音符オレンジをみんなで鑑賞中ラブハート

午後の活動は車ぶーんいいお天気だったので・・・・
やしサンセットビーチをおさんぽしましたピース
出発前に・・・お約束OKキラキラ 
①パートナーさんと手をパーつないで歩くあしあと②順番をまもるOKキラキラ 
を目標にキラキラ 海岸沿いを散策しましたニコニコキラキラ 
みんなパー手をつないで沿道の右側を(他の歩行者の方の妨げにならないように)びっくり!汗
気をつけながらを歩きあしあとあしあとおさんぽ楽しみましたラブ
途中・・・・立ち止まり・・やし景色を眺めたりキョロキョロキラキラ やし
犬のおさんぽ中の外国人の方にバイバイあいさつしたり♪赤
後半は・・・海に入りたい怒りとしきりに訴える子や・・・・タラ~
急に走りだしたりダッシュする子もいましたが・・・ガ-ン汗
徐々に、手を繋いでみんなで歩調を合わせる♪赤という事が出来るようになればいいなぁ~と感じましたラブハート

それでは・・・おまちかね食事おやつタイムとけい(3時)
今日は、めぐみさんがガッツポーズおいしいチョコチップスコーンを焼いてくれましたよ♪赤
素敵な景色を眺めながらの・・・・おやつOKキラキラ おいしくいただきましたラブハート

おさんぽ帰りに・・・・足湯キョロキョロキラキラ 発見♪赤
海に入りたり~怒りと言っていた子も居たので・・・・ニコニコ
あしあとあしあと数名の子は、足湯にチャレンジガッツポーズ
少し、お湯の温度が熱かったのか(笑)あしあと片足だけ足をつける子もいたりニコニコ
とっても楽しんでました音符オレンジ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤
【きらり】
こんにちはニコニコこちらは中城村久場にありますキラキラ きらりですキラキラ 
それではさっそくキラキラ きらりピカピカの様子をどうぞ~GOOD

本日の活動電球第一弾♪赤
む・む・む・ヒミツピカピカなにやら・・・作成中のようですねピース
誰をお招きするのかな!?

こちらもコレ!宿題本鉛筆はりきって頑張りましたよ♪赤

お待たせしました♪赤おやつの時間で~す食事
今日は、めぐみさんが腕によりをかけてパンチ!汗チョコチップスコーンを作ってくれましたよコレ!
みんなラブハートおいしぃ~音符オレンジ誰が作ったの!?と大好評でした(笑)
めぐみさん・・・お忙しい中食事おやつ作りありがとうございます♪赤

本日の活動電球第二弾音符オレンジ
タブレットを使ったパソコン脳トレをみんなで交代しながら楽しみました♪赤
鍵盤を使った教材や、間違い探し‥などキョロキョロキラキラ 
初めてのタブレットに・・・・アップアップUPテンションアップのこどもたちでした(笑)
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です