【結ギフト☆ミニギフト】3月8日火曜日

こんにちはおすましピカピカ
3月8日火曜日の結&ミニギフトですうさぎキラキラ 
おやつのメニューは、M&M’sクッキーピカピカ
もちろん詳子さんの手作りですよ♪赤ピカピカ

美味しくいただきましたアップアップ
詳子さんありがとうございますニコニコハート
学習の時間鉛筆ピカピカ
パンダ君は名前なぞりのプリントを行う為
クレヨンの色を選んで2色でカラフルに書いていましたよOKキラキラ 

活動は、おしくらまんじゅう・サイコロダンスピカピカ
牛乳パックで作った椅子に立っておしくらまんじゅうゲーム♪赤
初めておしくらまんじゅうした子ども達ピカピカ
トーナメント戦で行い、優勝したお友達にはご褒美をプレゼントプレゼント

1回目はS君、2回目はEさん、3回目はS君が優勝して
ご褒美の冷たいミニお菓子を貰って大喜びでしたハート
サイコロダンスでは、懐かしい「ごきげん〇う」の音楽に合わせて
みんなで手をつないでサイコロで出た目に合わせてダンス♪赤キラキラ 

Hさんは「音楽係りします!」と自主的に音楽係りしてくれましたハート
おかげさまでスムーズにサイコロダンスを楽しむ事ができましたよ♪赤ピカピカ
高学年のお姉さん達は、プレゼント作りも頑張りましたよピカピカ

お姉ちゃん達が、一生懸命作っているのを見て
興味津々で近づいてくるS君キラキラ 
パステルを削るお手伝いをしてくれましたよ~ハート
帰りの会では、久しぶりに吉田さんの読み聞かせをしてもらいましたよ~♪赤ピカピカ

みんな久しぶりの吉田さんの読み聞かせで
嬉しそうに聞いていましたハートキラキラ 
写真は撮れませんでしたが、スタッフによるミニ劇場もあって
楽しい帰りの会を過ごす事ができましたハートキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です