【gift・きらり合同】☆運動プログラム☆

こんにちはおすまし早速ぶーん金曜日のgift・きらりの様子からGOODどうぞ~♪赤

今日も・・・・始まりの会とお仕事(勉強)鉛筆がんばってますパンチ!汗

本日のおやつは食事コーンスープとパンですハート
寒い日には・・・・温かいスープOKキラキラ 最高ですハート

今日は・・・金曜日キラキラ そうです電球ゆうじ先生の運動プログラムですダッシュ
コレ!まずは・・・ウォーミングアップアップアップダッシュ
みんな元気よくガッツポーズ走っていますよ(笑)

足あげあしあと・・・・キープ汗汗がんばってますよピース

お次はコレ!パートナーを組んで・・・・座り相撲パーぶーん
こちらも・・・・とっても盛り上がりましたアップUPアップ

コレ!お次はダッシュぶーんサーキット運動キラキラ 
みんな・・・・ジャンプ力もついてきて・・・本当に上手になりましたラブ

giftの子供たちも・・・・がんばりましたチョキキラキラ 

コレ!お次は・・・・ゆうじ先生が投げた野球ぶーんボールをワンバウンドで
キャッチパー汗汗しますよびっくり!
みんな・・・・・がんばってガッツポーズ走りましたダッシュぶーん

コレ!お次は・・・・・くじ引きで2つのチームに分かれ・・・・・・
1人3個のボールをかごに入れる競技ですピース
みどりチームは・・・・ともかずさんにぶーん
きいろチームは・・・・ゆうじ先生のかごめがけてキョロキョロキラキラ 入れてね♪赤
ドキドキハートの結果発表は・・・・・くすだまきいろチームの勝ち~旗

最後は・・・・やっぱりこれでしょうコレ!サッカーサッカーぶーんです
プログラムが満載で・・・・サッカーの時間が少なかったのですがびっくり!汗
以前より・・・・同じチーム同士のパス回しあしあと汗も上手になりましたピース
今日も充実した運動プログラムを提供いただきラブありがとうございましたキラキラ 

帰りの会の後・・・・・みんなとっても運動がんばったのでパンチ!汗
きらりのめぐみさんがコレ!くじ引き&お菓子のご褒美タイムを
用意してくれましたニコニコキラキラ 
みんな・・・・・・美味しそうにラブお菓子を食べましたよハート
それでは、また来週バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です