【結ギフト】11月25日金曜日☆サプライズパーティー

こんにちはニコニコハート
11月25日金曜日の結ギフトの様子ですパーキラキラ 
学習タイム鉛筆ピカピカ

来所して・・・手洗い・うがいを行った後は
学習に取り組む子ども達ハート
毎日の習慣ですチョキピカピカ素晴らしいっびっくり!!
活動は・・・サプライズパーティーくすだま
今週の11月22日(良い夫婦)の日に結婚した支援員。かなえさんの結婚パーティーを
かなえさんに内緒で行いました♪赤ピカピカ
本日の活動が上履き洗いと思っているかなえさん・・・(笑)
活動始まりの会で、結婚パーティーと聞いてビックリキョロキョロびっくり

かなえさんが留守にしている間に・・・こっそりとプレゼントを準備もしていましたピースハート
プレゼントを渡す前に、子ども達からかなえさんへインタビューマイクキラキラ 
「黒いメガネが一緒だったね」「毎日幸せに暮らしてくださいね」と・・・
インタビューではなく、お祝いの言葉を言ってくれた子ども達ハートピカピカ
気持ちが伝わって、心もホッコリラブ

そしてびっくりみんなで作ったプレゼントを
かなえさんへ贈呈アップアップ
どんどん出てくるプレゼントに、かなえさんビックリびっくり!!キョロキョロキラキラ 
続きまして・・・この日の為に練習した、一発芸を披露音符オレンジ

歌やダンス、良い見本、サッカー、フラフープなど・・・みんなの得意な事を披露してくれましたハートピカピカ
サプライズパーティー大成功アップアップ
「みんなお祝いしてくれて、ありがとうびっくり!!
幸せになりますチョキハートキラキラ かなえさんより」
パーティーの後は・・・
クリスマス会練習♪赤

クリスマス会もあと1ヶ月びっくり!!
振付も徐々に覚えてきている子ども達キラキラ 
毎日練習を頑張りますよ~ガッツポーズピカピカ
はなまるタイムサクラリマインドタイムを
終えた後は・・・本日のシールグランプリ受賞者発表びっくり

パーティーの準備から・・・配膳まで、自主的に行ってくれたお姉さんが
シールグランプリ受賞しましたチョキびっくりキラキラ 
受賞おめでとうアップアップ
シールグランプリに選ばれなかったお友達も
来週からシールを貰えるように頑張ろうねニコニコキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です