【gift・きらり合同】1月6日(金)☆運動プログラム☆

こんにちは・・・・さっそく先週金曜日のgift・きらりの様子からGOODどうぞ~♪赤

始まりの会で予定確認本学習も頑張ってますコレ!

今日は、雄次先生の今年一発目の運動ダッシュぶーんプログラムの日ですニコニコ
みんなで元気よくピースウォーミングアップアップアップUPからスタートダッシュ

お次はコレ!タオルを使ってストレッチOKキラキラ 

お次は・・・・サーキット運動ですコレ!Y君・・・・ヒミツ目をつぶって挑戦(笑)

コレ!最後は・・・・・恒例のサッカー試合サッカーぶーん
今日は、子供のみでチーム分けをしてダッシュキックオフ♪赤
短い時間でしたが・・・・・・大盛り上がでしたラブ

帰りの会で、きらりさんのがんばったで賞くすだまの発表マイクがありましたピース
今回の受賞者は・・・・・Yさんです流れ星
年末のXmas会で披露した歌♪赤の練習や学習鉛筆お手伝いetc.・・・・
一番がんばっていたそうですガッツポーズ
今年もいいことありそうだね流れ星Yさん・・・王冠がんばったで賞おめでとうくすだま
それでは、また火曜日お会いしましょうバイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です