【gift・きらり合同】10月28日(金)☆運動プログラム☆

こんにちはニコニコキラキラ 最近は・・・日が暮れる時間がだいぶ早くなりましたねびっくり!汗
車ぶーんの運転注意注意しましょうねニコニコ
それでは、金曜日のgift・きらりの様子からキョロキョロキラキラ からGOODどうぞ~♪赤

今日も・・・・・お仕事(勉強)鉛筆やってますねキョロキョロキラキラ 
毎日・・・コツコツニコニコ大切ですハート

今日のおやつは・・・うちな~んちゅのソウルフード僕ボクサー
お箸そうめんチャンプル~ですお箸
あんまり・・・・お腹すいてないからヒミツ少しだけ
と・・・言っていた子供たちですがびっくり!汗おかわりのオンパレード(笑)
とってもおいしかったようで大好評でしたラブハート

本日の活動は・・・・ゆうじ先生の運動ダッシュぶーんプログラムです♪赤
今日は・・・・・いつもと違うびっくり!プログラムからスタートぶーん
コレ!俵返しゲームぶーんです♪赤
腹ばいの人は・・・・返されないようにパンチ!汗踏ん張ってね汗
みんな・・・・返されないようにピース必死に踏ん張ってましたよ(笑)

コレ!お次は・・・ジグザグ競走ダッシュ
皿コーンにテニスボール赤丸を乗せて・・・・
ミニハードルを越えて・・・・くすだまゴール流れ星
同じチームメイトパンチ!汗に大きな声援も飛び交い
とってもアップアップ盛り上がりましたよOKキラキラ 

コレ!お次は・・・サーキット運動ぶーん
今回のサーキットは・・・・・難易度アップアップUPアップ汗
ラダーをスキップローテーションで飛びダッシュ
ボックス型に組まれたハードルを・・・四方にジャンプしていくびっくり!汗大技♪赤
最後の平均台も・・・・ただ歩くのではなくびっくり!汗
ジャンプぶーんして進んでいきますよピース
かなりの難易度・・・・ガ-ン汗かと思いきや・・・・ニコニコ
しゅう先生のお手本若葉マーク通りうまくこなす子供達OKキラキラ 
みんな・・・・・すごいですキラキラ とっても頑張りましたガッツポーズ

ゆうじ先生が・・・・奮発して(笑)新しい道具を新調サッカー
サッカーの試合前に・・・・・サッカーゴールを狙ってあしあとシュート練習ぶーん
これまた・・・・盛り上がりましたよチョキキラキラ 

最後は・・・・やっぱりサッカーぶーんの試合です♪赤
今日は、大人VS子供チームで対決爆発
今回の勝敗は・・・・・・1対0でくすだま子供チームの勝利流れ星
次回・・・・・大人チームはリベンジガッツポーズするぞ~♪赤

10月中、運動プログラムの指導いただいたダッシュしゅう先生が
今日でみんなとお別れですバイバイ
しゅう先生から・・・・みんなにマイクあいさつがありましたピース
今後も、運動指導の若きパイオニアとして・・・パンチ!汗がんばって下さいねキラキラ 
1ヶ月間の短い間でしたが・・・・子供たちも楽しくダッシュ運動に参加することができましたラブハート
ありがとうございましたハート

最後は・・・・めぐみさんからダッシュ運動プレゼントがんばったみんなに・・・サプライズ音符オレンジ
くじ引きをしたり、グーチョキパーもとはるさんとじゃんけんをしたりコレ!
お菓子のご褒美があり・・・・ラブ楽しい帰りの会になりましたニコニコ
それでは、また来週月曜日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です