【gift・きらり合同】10月7日(金)☆運動プログラム☆

こんにちはニコニコ
さっそく・・・金曜日のgift・きらりの様子キョロキョロキラキラ からGOODどうぞ~♪赤

giftに到着後・・・・・・コレ!自由に遊んでますニコニコ
毎日・・・・こんな感じです(笑)

マイク始まりの会♪赤で今日の本予定確認しますニコニコ
お仕事(勉強)鉛筆パンチ!汗がんばりましたラブ

今日は、きらりメンバーも・・・・・運動の前に鉛筆宿題ガッツポーズがんばりましたキラキラ 

今日のおやつは・・・じゅーしーおにぎりおにぎりですお箸
おいしくいただきましたよラブ

本日の活動はダッシュぶーんゆうじ先生の運動プログラムですぶーん
今日は、ゆうじ先生と一緒に運動プログラムの勉強をしている鉛筆
しゅう先生も10月いっぱい、みんなと運動を楽しんでいきたいとおもいますピース
よろしくお願いしま~すキラキラ 
まずはコレ!ウォーミングアップアップアップUP

コレ!お次は・・・いろいろな動きでダッシュ準備運動ぶーん
皿コーンのテニスボールをダッシュダッシュで取りにいきますよキラキラ 
みんなピース熱いバトル炎を繰り広げましたびっくり!汗

サーキット運動もコレ!さまになってきましたねニコニコ

giftメンバーもパンチ!汗がんばってますコレ!
後半は、サッカーサッカーの試合をしましたよニコニコ
写真は、残念ながら・・・・ガ-ン汗汗取り忘れてましたが・・・タラ~
こども対VS大人チームでアップアップ盛り上がり・・・・
なんと・・3対3の引き分けとなりました流れ星
来週も、運動プログラムを楽しみたいと思いますチョキキラキラ 

最後は、giftの9月のがんばったで賞くすだま発表ですマイク
今回は・・・・・じゃじゃ~ん王冠K君が受賞しましたラブ
お手伝いや、お友達に優しく接することが出来て・・・・・の受賞です王冠
おめでとうございますピース
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です