【gift】10月6日(木)☆ダンス練習☆

こんにちはニコニコキラキラ 毎日気持ちのいいラブ秋晴れが続いてますね♪赤
それでは、木曜日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からGOODどうぞ~♪赤

コレ!最近仲良しのK君とY君ハート
ゴーカート車ぶーんで楽しんでいましたよ♪赤

毎日恒例のマイク始まりの会♪赤とお仕事(勉強)鉛筆
みんなちゃんとチョキキラキラ 席についてガッツポーズがんばってますよニコニコ

今日のおやつは・・・やった~OKキラキラ 大人気のスパゲティーです食事
食の細いA君は・・・・・びっくり!汗な・な・なんと・・・・Y君のスパゲティーをガ-ン
しらんぐゎ~しぃ~して(笑)
自分のお皿に移して・・・・完食してましたガ-ン
おいおいタラ~

本日の活動は・・・・・流れ星ちょっと早めに・・・・クリスマス会で
披露する♪赤ダンスを練習しますよ音符オレンジ
初めに・・・・・YouTube 動画を観て♪赤ダンスの練習を始めますが
・・・・とその前にマイクゆきこさんとお約束OKキラキラ 
パソコンは・・・・・触らないパー×の説明を聞いてマイク
みんなでダンスの動きを確認キョロキョロキラキラ 
若干名・・・・・・びっくり!汗汗パソコンを触ってしまう子も居ましたが・・・・タラ~
「やくそくは!?」の声掛けに・・・びっくり!汗はっ汗としてました(笑)
ちゃんと・・・・約束は憶えててくれてたみたいですニコニコキラキラ 
それから・・・・CDを流し♪赤ダンス音符オレンジ
毎日・・・・ちょっとづつ練習していけたらなぁ~と思いますニコニコキラキラ 

最後は本みんなで紙芝居を聞いて車ぶーんお家に帰りましたハート
それでは、またバイバイ明日お会いしましょう♪赤
——————————————————————————–
関連検索ワード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です