【gift・きらり合同】3月19日(土)☆施設外活動☆

こんにちはニコニコキラキラ 今日は、土曜日♪赤朝から利用の子供たちガッツポーズ今日も元気一杯ですよピース
それでは、さっそくキョロキョロキラキラ 土曜日の様子からGOODどうぞ~♪赤

掃除機の音が苦手なびっくり!汗U君・・・・ですがタラ~
今日も自ら「掃除機やります」とがんばってくれましたOKキラキラ すごいです♪赤
トイレ掃除もキラキラ ピカピカにしてくれましたコレ!みんなありがとうハート

掃除も終えて・・・毎日欠かさず行っている本お仕事(勉強)鉛筆
今日もがんばりましたガッツポーズ

コレ!アルファベットが大好きなピースT君は・・・めぐみさんが持って来てくれたタブレットで、英語アプリを楽しんでました♪赤

お待ちどうさま~食事お楽しみ♪赤ランチタイムのお時間です音符オレンジ
H家のお二人さんがコレ!仲良く♪赤テーブル拭きをしてくれましたラブいつもお手伝い・・・ありがとう♪赤
本日のお箸メニューは、から揚げ丼で~すOKキラキラ 
またまた・・・・・ガ-ン汗すいませんタラ~写真撮り忘れてしまいましたびっくり!
お母さんの手作りお箸弁当持参の子供たちもラブハート愛情たっぷりのお弁当コレ!美味しそうに頂いてました♪赤
いつもお弁当づくりありがとうございますラブ

土曜日は、きらりメンバーと合同なので久々にみんなで♪赤歯磨き上手かな~音符オレンジの曲をかけて・・・・キラキラ 楽しく歯磨きOK

それでは、土曜日お楽しみの施設外活動・・・・・今日は曇りちょっと天気が怪しげですがガ-ン
どこへお出かけしたいか!?みんなで相談しましたコレ!
①ドンキホーテ ②こどもの国 ③ミニミニ動物園・・・・という3つの意見が出ました♪赤
さぁ~多数決の行方は・・・・・・・!?

多数決の結果・・・・こどもの国に決定しました(笑)
スタッフ的には・・・・天気が悪いので傘ミニミニ動物園がいい(笑)と思ってましたが・・・・ガ-ン汗
子供たちの輝く笑顔にニコニコキラキラ そして・・・・・お花もたくさん咲いていてサクラこどもの国で正解OKキラキラ でしたよピース
まずは、エントランスで記念撮影キラキラ 

お天気が悪かったからか・・・・園内けっこう空いていてキョロキョロキラキラ ゆったり見学することができましたピース

コレ!羊エリアでは、子供たちの前に羊が一匹やって来て・・・♪赤メ~と鳴いていました音符オレンジ
その鳴き声を聞くたびに・・・・・爆笑爆発していたY君♪赤そのY君がとってもおもしろかった・・・スタッフでした(笑)

ちょうど、カバ・きりんの食事食事時間に見学できたので・・・普段見ることができない・・・場面もキョロキョロキラキラ 見ることが出来て・・・luckyチョキキラキラ でした♪赤

コレ!赤ちゃん象さんも、長~い鼻と、足を上手に使い枝の木を食べていましたピース
ふれあい広場にダッシュぶーん移動し、かわいいひよこひよこを優しく手に乗せてましたコレ!

うさぎうさぎや、亀さんもラブやさしくねハート
Kくんの・・・・変顔ピースおもしろかったので、ブログアップしましたがーん(笑)許してちょんまげ~ヒミツ

たくさんの動物に触れて・・・・癒された子供たちラブハート
お次はコレ!ワンダーミュージアムで楽しみました♪赤

みんな・・・・・本当に元気ですね(笑)パンチ!汗
スタッフ・・・・結構ガ-ン汗ヘトヘトでした(笑)

たくさん遊んで・・・「喉が・・・・乾いた~」と言っていた子供たちびっくり!汗
園内で、おやつタイム♪赤にしましたコレ!
Uさんが、東京から美味しいプレゼントお土産を買ってきてくれましたラブハート
毎週土曜日お菓子を持って来てくれるコレ!H家のお二人ハート
いつも、ありがとうございますハートおいしゅうございましたニコニコキラキラ 

おやつ休憩している・・・・真ん前にキョロキョロな・なんとびっくり!汗本物のヘリコプターが・・・・ピース
乗り物ラブ大好きハートな子供たち・・・大喜びでした♪赤
今日も、たくさん遊んだので、お休みはゆっくり休んでねハート
それでは、また火曜日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です