【gift・きらり合同】3月28日(月)☆春休みお楽しみ♪☆

こんにちは晴れ今日はとてもいいお天気なりましたチョキ
春休み真っただ中の・・・月曜日ニコニコキラキラ 
今日はバスぶーん所長さんがマイクロバスを借りてピース朝からお出かけしますよ~♪赤
さぁ~どこへ出かけたのかな!?
それでは、月曜日のgift&きらりの様子キョロキョロキラキラ をどうぞ~GOOD

はいパーやってまいりましたラブハートみんな大好き公園ですダッシュぶーん
だけどもだけど・・・・・・今日は・・・な・なんと那覇市に来ちゃいましたびっくり!汗

初めての公園で・・・・テンションupの子ども達ラブハート
お天気晴れにも恵まれてピースキラキラ 思いっきりダッシュぶーん遊びましたよ♪赤

たくさん遊んだので・・・・お腹が空きましたねびっくり!汗
今日の食事ランチはレジャーシートをひいてピースキラキラ 食事お弁当いただきま~す♪赤
普段・・・食の細い子もびっくり!汗汗モリモリガッツポーズたくさん食べてましたOKキラキラ 

食事も終えて・・・お次は沖縄が世界に誇る花笠首里城へ出発バスぶーん
子ども達・・・・・事前の約束コレ!
①パートナーさんと歩くあしあとあしあとをちゃんと守ってますねピースエライですOKキラキラ 
今回何名かのスタッフは、うちな~んちゅというのにガ-ン汗首里城初めてキョロキョロキラキラ 訪れますタラ~
いつでも行けるさぁ~と思いつつ・・・・早くも月日は四十数年経過してしまいましたガ-ン汗
体が動くうちに・・・・・首里城訪問出来てニコニコ良かったです(笑)
余談が多く・・・・・・失礼しましたびっくり!タラ~
それにしても・・・・首里城からの景色はキョロキョロキラキラ 圧巻ですね~ピース感動しましたぐすん

正殿正面にて・・・・・みんなで記念撮影キョロキョロキラキラ パシャリ♪赤

コレ!お次は城内施設を巡っていきますよピースキラキラ 
まずは・・・・・北殿→正殿→南殿・番所etc.を順に巡っていきましたキョロキョロキラキラ 
ちょっと・・・・・お疲れモードガ-ンタラ~の子ども達(笑)
城内結構広いので・・・・たくさん歩いたねびっくり!汗

首里城をくまなくキョロキョロキラキラ 散策して・・・・城内を後にする子ども達・・・・コレ!
疲れているけどガ-ンタラ~楽しそうでしたピース音符オレンジ

それでは・・・・子ども達が楽しみ♪赤にしていたゆいレールにいよいよ乗車しますよOKキラキラ 
今回は、那覇空港駅→県庁前駅にて下車ダッシュ
国際通りを観光しながらキョロキョロキラキラ ♪赤楽しむコースを計画してみましたラブハート
みんなドキドキハートわくわく音符オレンジしながら・・・乗車しましたよキラキラ 

車内では・・・・外をじっ~とキョロキョロキラキラ 眺める子ども達ラブハート
ヒミツ眠る静かに座って乗車することができましたコレ!
県庁前駅に着くと・・・・・降りないムカムカと言う子もいましたが・・・
よっぽど・・・・モノレール楽しかったんですねラブハート

無事県庁前駅で下車し、県庁を目の前に・・・スクランブル交差点を渡りますパーキラキラ 
ちゃんと、手をあげて渡る子も居て・・・・・交通ルールのお勉強身についてますねピース

みんなで、国際通りを散策あしあとあしあと・・・・・魅力的な商品の数々にキョロキョロキラキラ 目を輝かせる子ども達ピース
おもしろグッズを見つけてアップアップUP盛り上がってました(笑)

ずっ~と・・・歩きっぱなしの子ども達ガ-ン汗汗今日は晴天晴れなり~の為、暑かったので炎所長さんが特別に・・・・ソフトクリームをごちそうするOKキラキラ との事で・・・大喜びの子ども達♪赤
せっかく国際通りに来たので・・・・・めずらしい物が食べたいなぁ~とスタッフの目にキョロキョロぶーん飛び込んできたのは・・・・・白ハブソフトクリームソフトクリームなる物です!?
これは・・・・・食べずにはいられませんよね(笑)
お味は・・・・・・・安心して下さいOKキラキラ 普通のソフトクリームの味ですよ♪赤
甘くておいしいソフトクリームソフトクリームを食べて・・・・パワーアップUPした子ども達ニコニコキラキラ 

国際通りから県庁前駅まであしあと汗汗歩き、空港駅まで乗車します♪赤
ゆいレールのラッシュぶーん時に当たったのか・・・・車内は満席ぶーん状態びっくり!汗でしたタラ~
満席の車内では、乗車している方々に迷惑をかけないよう・・・・ヒミツ眠る静かに立って、約20分間乗車する事もできましたチョキキラキラ 
スゴイピースキラキラ です♪赤貴重な体験でしたねラブ
今日は、朝から遠出してガ-ン汗汗お疲れの子ども達タラ~
お家でおうちゆっくり休んでね眠っzzz眠る
帰りのバスの中では、ぐっすり寝る眠る子や、仲の良い友達とおしゃべりを楽しむ子もいましたラブハート

コレ!giftのTくんのお母様より、みんなで食べて下さいラブハート
たくさんのお菓子プレゼントいただきました♪赤
ありがとうございますニコニコキラキラ 
帰りのバスバスぶーんの中でおいしく頂きましたOKキラキラ 
あと、写真撮り忘れてしまいましたが・・・・びっくり!汗きらりのRお兄ちゃんも、熊本からのお土産をプレゼントみんなに配り♪赤クッキー美味しく頂きましたニコニコキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です