【gift・きらり合同】3月26日(土)☆施設外活動☆

こんにちはニコニコ最近・・・・春なのにサクラ寒いですね~びっくり!汗
それでは、土曜日のgift・きらりのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

コレ!朝の会をぶーん元気よく終えて・・・お掃除がんばりま~すパンチ!汗
今日は、トイレ掃除キラキラ 、掃除機キラキラ 、ぞうきん取り込み・たたみキラキラ 班に分かれて
ガッツポーズがんばりましたピースキラキラ いつもありがとうねラブハート

コレ!掃除も終えて・・・・土曜日だって鉛筆お仕事(勉強)に取り組みますよ♪赤
仲良しのラブ♪赤K君と、U君ピースキラキラ じゃれ合っております(笑)

ランチタイム食事までの時間を時計朝の会でパー決めたニコニコキラキラ ねんど遊び♪赤を楽しみました音符オレンジ

は~いパー♪赤お待たせしましたラブお楽しみ食事ランチタイムのお時間です♪赤
本日はキーマカレー食事を頂きますラブハート
美味しくって・・・・おかわり♪赤してましたピースキラキラ 

歯ブラシもOKキラキラ 終えて・・・・きらりメンバーと一緒にマイク午後の予定を確認しましたコレ!
今日は、りうぼうで開催されているニコニコ世にも不思議な科学館!?へ決定コレ!みんなで出発車ぶーん

やって参りましたコレ!・・・いきなりびっくり!汗不思議な鏡でアップアップ大喜びの子供たちコレ!

コレ!お次は・・・特殊レンズでキョロキョロあら・・・びっくり!汗不思議ぶーん絵が動いてる~♪赤

お隣のブースでは・・・・・花火2ロープをぶんぶんぶーん振り回すとびっくり!汗七色に光り始めましたよ♪赤
T君は・・・・顔びっくり!万華鏡がお気に入りのようで(笑)
覗きこんでは・・・・ニコニコ自分がいっぱいに笑ってましたコレ!
仲のよい♪赤姉妹のようにラブハートずっと2人手を繋いでいるコレ!Uさんと、Bちゃんハート
だまし絵の中に・・・・たくさんの動物が隠れているぞ~キョロキョロキラキラ 見つけられたかな!?

コレ!お次は、専用のペンライトで真っ暗なお部屋で鉛筆お絵かきを楽しみます♪赤
真っ暗な部屋でキョロキョロドキドキハートの子供たちびっくり!汗
ですが・・・・書き始めると鉛筆楽しくて♪赤夢中で描いてましたよラブハート

コレ!お次は・・・七色に変化する不思議な板で作られた動物を、特殊な手鏡でのぞきますキョロキョロキラキラ 
きらりのRくんが、身を乗り出していたT君に・・・・手鏡を貸してくれましたラブハート
またまた・・・・素敵なこころ配りハートありがとう♪赤

お次はコレ!大人気ブースのキラキラ 巨大知恵の輪コーナーで10分ほど並んで・・・・きらりメンバー3人が挑戦しましたガッツポーズ
制限時間爆弾3分ですびっくり!汗よ~いぶーんスタート♪赤
待っている間・・・・R君は、他の子が知恵の輪を解いていくのをキョロキョロキラキラ 見ていて・・・・
「ちょ~余裕♪赤」と・・・・言ってましたが(笑)
いざ挑戦してみると・・・・・ガ-ン汗汗結構難しいんですねタラ~
見るのと・・・実際やってみるのとでは・・・・・違うんだな~がーんと感じてくれたかな!?(笑)
お次は・・・きらりメンバーと、giftメンバー3人がパンチ!汗挑戦しました♪赤
頼もしいガッツポーズ姉御のUさん・・・・制限時間を少しオーバーしましたがニコニコOKキラキラ 見事解くことができましたチョキキラキラ やったね♪赤

不思議科学館を楽しんだ♪赤メンバーは本不思議本コーナーへ音符オレンジ
色々な仕掛け本に本釘付けになりましたキョロキョロキラキラ 

現在・・・・時刻は時計16:30ですがーんぶーんキャ~汗汗時間が押してますので、急いでダッシュぶーんgiftに戻らなければガ-ンタラ~
って・・・・・急いでる雰囲気はありませんよね(笑)
デパートスイーツ売り場を横切り・・・甘~い香りがしてキョロキョロキラキラ 思わず・・・・食べた~いニコニコキラキラ と盛り上がってしまったラブがちまや~なスタッフでした(笑)

お隣の駐車場でOKキラキラ 車ぶーん車が出庫するまで待っている様子ですコレ!
Uさん・・・・眠っzzz眠るあくびが・・・・(笑)
ちょっとお疲れかな!?
月曜日は、朝からgift・きらりメンバーでマイクロバスを借りて車ぶーんお出かけしますよ~♪赤
おうちお家でゆっくり休んでねラブハート
それでは、また月曜日バイバイ元気にお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です