【gift・きらり合同】5月27日(金)☆運動プログラム☆

こんにちはニコニコブログ更新が遅くなりガ-ン大変申し訳ございません汗汗
それでは、金曜日のgift・きらりの様子からキョロキョロキラキラ どうぞ♪赤

今日も、お仕事(勉強)鉛筆張り切って頑張りましたガッツポーズ

本日の活動は、きらりと合同の運動プログラムなので・・・・きらりメンバーとおやつをいただきます食事
みんなが大好きなラブポテトフライですハート

始まりのあいさつは、A君張り切ってパンチ!汗がんばってくれましたラブありがとうハート
今日は、みんなで仲良く運動プログラムに参加できるように・・・・・先生からお話がありました。
みんな・・・・・ヒミツ静かに・・・聞いていました。

それでは、ウォーミングアップダッシュぶーんみんなで元気よく走りましたキラキラ 
先生のまねをして・・・・じゃんけんポングーチョキパーキラキラ 

サーキット運動ダッシュもみんなスムーズぶーんにこなしていきますキョロキョロキラキラ 上手になりました♪赤

最近・・・・みんながはまっているニコニコスポンジボール・ドッジですコレ!
大人VS子供チームに分かれて・・・・今回も激しいバトルが炎繰り広げられましたびっくり!汗
勝利の行方は・・・・・・くすだま今回は初のキラキラ 大人チームの勝利でした流れ星
次回も・・・・大人チームがんばるぞ~パンチ!汗

最後に・・・・自主的に片づけをしてくれる子供たちコレ!すごいなぁ~ハート
今回も、多彩なプログラムでたくさん動きダッシュいい汗かいた子供たちでしたラブ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です