【gift・きらり合同】6月25日(土)☆施設外活動☆

こんにちはびっくり!汗ブログ更新が・・・・遅くなってますので・・・・タラ~
さっそく、先週土曜日のgift・きらりの様子キョロキョロピカピカからどうぞ~GOOD

giftは、元気に朝の会♪赤お掃除パンチ!汗がんばりましたニコニコ

お仕事(勉強)鉛筆も毎日欠かさず・・・・チョキキラキラ 偉いびっくり!!

午前中の自由時間♪赤パソコンみんなでゆったりニコニコDVD鑑賞をしましたラブ

やった~♪赤ランチタイムですピース
本日のメニューは・・・・ソースかつ丼です食事
それでは、みんなで・・・いただきますニコニコ

午後は、久しぶりにきらりへおじゃまして・・・・コレ!活動の説明を受けましたマイク
今日は、公園へ行く予定を立ててましたが・・・・・突然のスコールが雨続いてガ-ン汗汗困ったなぁ~タラ~
とりあえず・・・・・よつばgiftオリジナル青かりゆしウェアTシャツに着替えてLet’s Goキラキラ 

う~ん・・・・・329号・・・びっくり!汗かなりの渋滞車ぶーんだった為・・・
今日は、西原シティーへおじゃましましたニコニコ
家電が大好きなラブ子がいるので・・・・まずは電器館へダッシュ
すると・・・・・ぴちょん君キョロキョロキラキラ 発見びっくり!!
キャラクター大好きラブな子供たちコレ!大喜びでした(笑)

大型テレビに見入ったり・・・・コレ!最新の掃除機でぶーんブイ~ン♪赤と吸ってみたり(笑)ピース

電子ピアノコーナーでは・・・・・コレ!ピアノが得意なYさんが
♪赤月桃の花サクラの曲を披露してくれましたニコニコ
上手に弾いてくれましたよラブハート

お次はコレ!2階へ移動して・・・・本屋さんへ本おじゃましましたニコニコ
大好きな本屋や、お試しの知育玩具で楽しむ♪赤子供たち
店内の商品は売り物なので・・・・・最新の注意を払いガ-ン汗スタッフハートドキドキでしたが・・・・タラ~
ヒミツ静かに・・・見本の商品を手に取り楽しんでくれていたのでニコニコホッとしました(笑)
きらりのR君や、giftのK君は・・・・コレ!これが欲しいニコニコ・・・とスタッフにアピールしていましたがガ-ン汗コラコラ・・・・買わないっちゅうの~タラ~
giftサンタさんにお願いしてねおすましと話しました(笑)
電器館や、書店のみなさま・・・・みどりのTシャツ軍団が・・・・おじゃましました汗ありがとうございましたニコニコ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です