〔結ギフト〕5月28日木曜日☆工作

学校から帰ってきたら、まずは宿題から行いますガッツポーズキラキラ 


ニコニコ君 洗濯バサミの色分けとボタン留めを頑張りましたチョキキラキラ 

ひでゆき君 体の部位なぞりプリントを一生懸命頑張っていましたサクラ

えみさん お弁当のおかずイラストをハサミで切り、お弁当箱に貼り付ける宿題ピカピカ
集中して行う事が出来ましたチョキハート

Sさん 学校の頑張りノートをゆっくり丁寧に書いていました♪赤
各自宿題を終えたら、おやつタイム食事ハート
おやつのメニューは、ハニートーストハート
お好みで、チョコレートソースをかけて召し上がれハート


子ども達に大人気のハニートーストハート
おかわりしようと待っている子も居ましたが・・・
一人2枚まで―見ザル汗残念びっくり
活動は、トイレットペーパーの芯を使った工作はさみピカピカ
使うのは・・・トイレットペーパーの芯とグルーガンのみっピースキラキラ 

さゆりさんの説明を聞いて、工作スタート音符オレンジ

工作が得意な、そうた君
芯を切って綺麗なお花の形を作っていましたびっくり!びっくり!!

すばる君・ひでゆき君 芯を細かく切って何を作るのかな~はてな
楽しみですハート

まいかさん 両手でハサミを握って、芯を切っていますびっくり!!
頑張ってアップアップガッツポーズキラキラ 

そうた君 「めがね~♪赤」とみんなを笑わせてくれましたニコニコキラキラ 

えみさん 真剣な表情で切っていますピースハート

よしき君 グルーガンを使って、接着中キラキラ 
グルーガンは熱くなっているから気をつけてね汗

ひでゆき君 集中してがんばっていますびっくり!!
みんな素敵な作品を作ることが出来ましたラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です