〔結ギフト☆未就学〕5月27日水曜日

5月27日水曜日の結ギフトの様子ですおすましキラキラ 
水曜日は、未就学&結ギフト合同でクッキング食事ハート
お兄ちゃん・お姉ちゃん達より一足先に結ギフトへ到着した
いちはちゃんとそら君ピカピカ
課題から行います鉛筆ピカピカ

いちはちゃんは、洗濯バサミを色分けしながら
ボウルに挟んでいく課題に挑戦ガッツポーズピカピカ
「あか~・きいろ~・くろ~・・・」と言いながら完成サクラ
反対にひっくり返して
「タコさんできたよ~ハート」と
嬉しそうにスタッフへ報告していましたニコニコピカピカ

そら君は、紐通しに挑戦ガッツポーズピカピカ
集中して、小さな穴の中に紐を通す事が出来ましたニコニコハート
課題を頑張ったので、結ギフトの庭で虫捕りハート
長く伸びた草の中に、バッタが居ないか一生懸命探して・・・

Getアップアップ

虫をGetした後は、クッキングの下ごしらえを
お手伝いしてくれましたニコニコキラキラ 


クッキングが大好きな、いちはちゃん&そら君ピカピカ
上手に混ぜてくれましたアップアップ
下ごしらえが終わったころに
お兄ちゃん、お姉ちゃん達が学校を終えて
結ギフトに到着~音符オレンジ
ともる君 小豆をお箸でつまんでお皿へ移す課題を頑張っていますガッツポーズびっくり!!

はるかさんは、写真整理パソコン

えれんさんは、学校の宿題♪赤

るなさんも、学校の宿題を頑張っていますピカピカ

それぞれの課題を終えてから
「ホットケーキ作り」スタート♪赤




これは、ミッキーマウスかなはてな
とても上手ですねラブキラキラ 
完成ハート

るなさん 可愛い女の子の顔を上手に描く事が出来ましたピースキラキラ 

えれんさん 猫の顔をチョコレートソースでデコレーション♪赤
みんな沢山おかわりして大満足ハート
帰りの会では、はるかさんからみんなへ
島ぞおりのプレゼント贈呈式を行いました赤しまぞうりハート

Aさんキラキラ 

えみさんキラキラ 

るなさんキラキラ 

ひでゆき君キラキラ 

ともる君キラキラ 
はるかさんが夏休みに間に合わせて作ってくれたので
みんなでお出かけする時に履いて行こうね~ハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です