いよいよ夏休み♫

いよいよ夏休みが始まりましたね音符オレンジ
ぎふとでは
子どもたちに楽しい思い出を作ってもらいたいびっくり!!
たくさんの活動を予定していますニコニコ
屋外での活動も多いので
体調には気をつけていきたいと思います
もちろん
夏休みの宿題も忘れずに・・・頑張りますガッツポーズキラキラ 
うさぎ金曜日のぎふとの様子うさぎ
おやつはガーリックトーストコレ!

ぎふとの子は よく食べるので
暑さにも負けませんGOOD

活動は
ガラス拭きをしました
スプレーをかけると 子どもたち一ヶ所に集合~ダッシュ
きれいにな~れ音符オレンジ


子どもたちの手形で汚れていたガラスもピカピカになりましたピカピカ
次は雑巾がけです
よ~いドンぶーん
雑巾がけは けっこう体力を使います汗



みんなが がんばってお掃除してくれたので
ぎふとも きれいになりましたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です