美味しそうな かき氷

活動はパステルですコレ!キラキラ 
かき氷を描きました音符オレンジ

まなと君
頑張っていますね~ニコニコ

えみちゃん はるかちゃんも真剣ですGOOD

どれも おいしそう~ラブハート
ステキな作品に仕上がりました

しょうちゃんの顔が・・・びっくり!汗
パステルの粉でヒゲのようになっていますニコニコ

おやつも かき氷にしましたぜんざい
自分たちで 作りましたよ

暑い日には ぴったりのおやつですGOOD 

午後は
畑の雑草を取りに行きました


バッタなどがたくさんいるので
虫好きの子たちは大喜びですニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です