いよいよ夏休み

昨日は終業式音符オレンジ
子ども達が楽しみにしている夏休みが始まりましたねニコニコ
【ぎふと】でも
子ども達にいろんな体験をして 楽しい思い出をつくってもらいたいと
たくさんの計画をしていますチョキ
喜んでくれるといいな~ハート
さっそく昼食作りをしました食事
交代で玉ねぎを切ってもらいました
「目が痛い~」と言いながらもがんばってくれましたガッツポーズピカピカ





はるなちゃん
涙を流しながらも炒めていますぐすん
お手伝いを終えた子どもたちは
竹馬やブランコで遊んでいます


りおちゃんもゆうきちゃんも
竹馬がとても上手ですGOODピカピカ

りょうたくんは
ブランコをよじのぼって天井を触るのが楽しいようで・・・
いろんな遊びを考える子どもたちです音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です