結結ぎふと

7月20日に<第三回 結結ぎふと>を開催しました♪赤
今回は 作品の展示☆バザー☆イベントも行ないましたよニコニコ
いつもと違う雰囲気に子ども達も
「何があるの~?」と興味シンシンでした
子ども達の作品ですピースキラキラ 

みんなで作った作品
左はパステル 右は絵の具でやりました
二つともカラフルな木になりましたふたば



ひとりひとりの作品
どれも上手にできていますGOODキラキラ 

りょうた君
みんなのお母さんたちが来ると
自分が作ったものを嬉しそうに見せていましたニコニコ

小さな子が大好きなりょうた君
やさしく抱っこすることができましたOK

さきちゃんも
最初はドキドキハート 緊張気味・・
でも 何度も抱っこしていました
みんな 赤ちゃんが大好きなんですねびっくり!!


アロマオイルマッサージの先生を招いて
みんなでお互いにマッサージをしました
やさしく触るだけなのですが
気持ちいい~GOOD
子どもとのスキンシップに最適ですね音符オレンジ

<結結ぎふと>への参加とバザーへのご協力ありがとうございました
8月は<結結ぎふと>はお休みですが
夏祭りを予定しています
お楽しみに流れ星

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です