おいしいキャベツ

おやつは
たつく君のお母さんから頂いたキャベツ たっぷりのお好み焼きですコレ!キラキラ 
子ども達  青のりとソースをたっぷりかけて パクパク食事
たくさん おかわりしました
みんなから
「ありがとう~音符オレンジ」と言われた たつく君
テレ笑い (かわいいですね~ハート
たつく君のお母さん たくさんの美味しいキャベツありがとうございました

活動は 物あてゲームです
所長さんからルールの説明がありましたマイク
あらら りょうた君はカメラが気になるようですねニコニコ

まずは
グループに分かれた 子ども達
ゲームが始まるのを ちゃんと座って待っていますGOODキラキラ 


次に
たくさんのカードを食べ物・乗り物・生き物に分けました

答え合わせです
ほとんどパーフェクトGOOD
ハリセンボンやヤンバルクイナなど
少し難しいかなはてなと思っていた 生き物の名前も大正解
たくさんの物の名前を知っていて
スタッフの方が びっくりでしたびっくり!

学校でもインフルエンザが流行してきているようですね汗
ぎふとでも体調不良でお休みしている子が増えています
手洗い・うがいを忘れず 体調管理 気を付けていきましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です