おおきな かぶ

いよいよ 人形劇《 おおきな かぶ 》の時間になりました時計
今年いちばん 練習を頑張った催し物ですガッツポーズ
まなと君&たつく君のあいさつで 始まりましたよ~ニコニコ

りょうた君 かな君
大きな声で お友達の名前を呼ぶことが出来ました

ぞくぞくと
子どもたちが出てきて
力を合わせて 大きなかぶを引っ張りましたガッツポーズ
やっと かぶが抜けて 大喜びの子ども達アップアップ

ナレーション役の子どもたちも
大きな声で スラスラ読むことができ 本当に頑張りました本キラキラ 


最後のあいさつまで
練習の時よりも 何十倍もよくできたと思います
さすが 本番に強い子ども達GOODキラキラ 

《おおきな かぶ》は 練習の時からうまくいかないことも多く
緊張でナレーションが出来ないのではないか・・etc
スタッフの心配も大きかったぶん
大成功に終わり うれしい気持ちでいっぱいですニコニコ
子どもたちにとっても 自信になったのではないでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です