サンタがやってきた

ジングルベルが聞こえてきましたよ音符オレンジ
ベランダに出てサンタさんを探す 子ども達キョロキョロ
サンタさんを見つけて
大きな声で 「サンタさ~んびっくり

子ども達の声を聞きつけて
サンタさん たくさんのプレゼントを持ってやって来ましたプレゼントプレゼント
「サンタさん 青になったよ~」
サンタさんに教えてあげる 子ども達
サンタさん横断歩道を渡って・・・

やっと ぎふとの前に到着
たくさんのプレゼントを運んで来たので
息もふぅ~ふぅ~
サンタさん ご苦労様

サンタさん ぎふとの子どもたちに会えて うれしいな~
サンタさんを囲んで 子どもたちもワイワイヽ(^-^))((^-^)ノ

「トナカイさんは?」
子ども達の鋭い質問に
「トナカイさんは用事があります 来年来ます」と 苦笑いタラ~

一人ひとり
プレゼントをもらって
今日一番の笑顔ヽ(*´∀`)ノ





プレゼントを開けて
子ども達のテンションは さらにアップアップ
走り回って もらったプレゼントを見せていました
妖怪ウォッチに トミカ
サンタさんにお願いしたプレゼントがもらえたかなはてな




今回 クリスマス会を行うにあたり
ご協力頂いた
バルーンアートの富田さん 又吉さん
ピアノ講師のなおみ先生
教会のボランティアの皆様
寿司職人の 棚原さん
サンタさん
ありがとうございましたm(_)m
そして
ご参加頂いた ご家族の皆様 ありがとうございました
私たちスタッフも 楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です